忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/11/17 (Sat)
嘉凪(俗に言う背後):…IGCの1日納品てどう言う事?

久臣:神業だよな。基本画像があったとしても。

嘉凪:しかもイケメン。どう言う事?

久臣:とりあえず、FL送れと言う事かと。

嘉凪:しかも貴也のIGCも来週納品予定ってどう言う事?

貴也:自分が発注したんでしょう。久臣の分はリクですけど。

綾乃:嘉凪ー、来月水着IGCの受付開始じゃなかったっけ?

彩華:今年は私の分も作ると意気込んでいたのは覚えていますよね?期待はしていませんが。

嘉凪:儂、破産しても2人の分は頼むよ!出来なかった場合は、リク受けてもらえなかったときだと信じてる。

綾乃:統一SDかICかとにかくSD作るのよね?

嘉凪:うん。

綾乃久臣彩華・貴也: ………星は足りる の? のか?(※×2) のですか?

嘉凪:ひねり出してくる。それか、儂しばらくうまい棒生活(嘘)。

綾乃:それで体調崩して倒れないようにね…テレビも買い換えるって言ってたくせに

嘉凪:大丈夫!去年度の地獄を見た日々のお給金捻出して禁欲すれば!



と言うワケで、5月からしばらくは美術室ラッシュ予定。


PR
嘉凪:…儂、7月からニヤニヤしっぱなしなんすけど。

b67229_icon_9.jpg
とりあえず殴れば治るだろ


嘉凪;治らねぇよ!!

b65487_icon_9.jpg
暑いからでしょ?吐息で凍らせておこうか


嘉凪:死ぬわ!!

b73853_icon_2.jpg
お二人とも、嘉凪様を弄るのはそれくらいにして本題にいきましょう


嘉凪:よしきた彩華!
 3月のお前のIGCから止まってるから、ちゃんと今回解説しやす!

(BU:2、IGC:2、看板っす。 ICは泣く泣く割愛)

・・・そういえば、うちの子って全員山本絵師にお世話になったなぁ。
本気で頭あがらねぇ。(汗)

と言うワケで、実際に発注した発注文と完成品です。




嘉凪:生き残りたいんですが。

b67229_icon_6.jpg
頑張って凌駕してくれ。
…まあ、3月半ばまでし続けられるかは保障出来ないけど。

嘉凪:先日凌駕したばっかや。
 でも山場は今週、来週~……無駄に寝たいです。
 とにかくお前の誕生日だけは頑張る。

b67229_icon_5.jpg
…すっかり忘れてた。
まあ、俺の誕生日なんて覚えてる人いないだろ。

b73853_icon_1.jpg
綾乃様と私は覚えていますから安心してください。
春分の日、でしたね。
次期当主にもなられましたし、影として然る物はお贈りしておきます。

嘉凪:その分綾乃からの贈り物は勘弁してくれ、久臣。
  彩華にお前の使ってるシルバーの腕輪贈ってもらうからよ。
(そろそろ良いアクセが取れるレベルじゃなくなってきたから、自給自足です。 ←汗)
 …そして、まさかお前の誕生日が春分の日って知らなかった。本気で。

b67229_icon_7.jpg
彩華は気を使わなくていいんだけどな…。
それと嘉凪、祝日忘れるってお前本気で(色々)大丈夫か?

嘉凪:駄目かもしれん。
 まあ、とりあえず綾乃のバレピンの感想いくか。
嘉凪:ふぃー。やっと週末やー…。

b67229_icon_7.jpg
まあ、仕事だから仕方ないんだろうけど、無理して倒れて俺達動かせなくなるって止めてくれよ?


嘉凪:多分大丈夫。
 とりあえず、日付越えようが顔は出すようにしてるからな。

b73853_icon_1.jpg
それはそれで結構なのですが…綾乃様は?


嘉凪:ほんまや居らん。クリピンの感想やからって珍しく逃げたな。
 まあええ。今回は臣に言ってもらうとするか。

b67229_icon_4.jpg
はいはい。分かったよ。



Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]