忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
嘉凪:…儂、7月からニヤニヤしっぱなしなんすけど。

b67229_icon_9.jpg
とりあえず殴れば治るだろ


嘉凪;治らねぇよ!!

b65487_icon_9.jpg
暑いからでしょ?吐息で凍らせておこうか


嘉凪:死ぬわ!!

b73853_icon_2.jpg
お二人とも、嘉凪様を弄るのはそれくらいにして本題にいきましょう


嘉凪:よしきた彩華!
 3月のお前のIGCから止まってるから、ちゃんと今回解説しやす!

(BU:2、IGC:2、看板っす。 ICは泣く泣く割愛)

・・・そういえば、うちの子って全員山本絵師にお世話になったなぁ。
本気で頭あがらねぇ。(汗)






嘉凪:さて。古い順からいくか。
 わー、だいぶ貯めたなー。 まずは彩華のイグカ。

b73853_icard_1.jpg





作成:空井里玖 絵師 2010/03/18



嘉凪:可愛ええ…っごふっ!(何かがクリーンヒット)

b73853_icon_5.jpg
(ちゃっと燕刃刀を鞘に戻し←何か)およそ半年のブランクですね。


嘉凪:…彩華、バイオレンス…ぐふっ。
 あ、儂、次まで死んでるんで、綾乃解説よろ。

b65487_icon_20.jpg
自業自得。
で、うん、彩華のIGCね。

彩華は影=忍者って言う嘉凪の安直過ぎるイメージから忍者、だけど可愛い、そうだ改造和服とかいんじゃね!?
って言う安直過ぎる考えから改造和服に。まあ、可愛いから全然いいんだけど。
絵師さんは珍しく候補生の人。SDとかBUで可愛い改造和服描いてる絵師さん見つけたから、即発注。

改造和服の折と、模様は紫陽花希望、色は青紫って大まかに指定したらこんなに可愛い出来に。
あ、ちなみに向きは臣と逆の←指定。お蔭で背合わせっぽくなって大満足。
着物の柄も綺麗だし、燕刃刀もちゃんと描いてくれてるし、背後の最後の抵抗の左手の苦無で忍者っぽさも演出。
まあ、忍者なんだけど。
ちょっと可愛い過ぎて、忍者って言うより、和装人形っぽいけど可愛いから大丈夫って嘉凪は豪語してる。。

嘉凪;だって可愛い。なぁ、久臣?

b67229_icon_11.jpg
ああ。可愛いと思うぜ?


嘉凪:…こんの天然タラシめが。
 まあしゃあねぇ。次行くで、次。 そして4月に待望の初看板。

b65487_bbs_1.jpg

作成:律花リオ 絵師 2010/04/22

嘉凪:律花絵師最高!桜最高!感想は綺麗!マジ綺麗!桜サイコー!の一言に尽きる!
 や、うん。ぜひピンも頼みたいねー。律花絵師は色合いがマジ好み。
 大好きだー!

b65487_icon_15.jpg
うん、すっごく綺麗よね。私もとっても気に入ってる看板です。


嘉凪:うーん、こうすると夏、秋、冬もほしいよな。

b65487_icon_9.jpg
星大丈夫なの?


嘉凪:Σぐふっ、聞いてくれるな。
 …さて、続いていよいよ本命。 綾乃の水着IGC。

b65487_icard_2.jpg





作成:月村遊吹 絵師 2010/07/18



嘉凪:…そりゃ功刀が狂喜乱舞するわな。

b65487_icon_12.jpg
セクハラー!エッチー!変態ー!!見るなー!
(吐息奥義)

嘉凪:ぎゃあ!(凍結)

b67229_icon_7.jpg
…さすがにそれは理不尽だろ、綾ねえ。


嘉凪:だよな!? 儂悪くないよな!?
 そんじゃ、久臣解説。

b67229_icon_9.jpg
(嘉凪を龍顎拳で鎮めて)それは駄目だろ。彩華、頼む。


b73853_icon_1.jpg
はい。
綾乃様のイベント事、と申し上げると何かとお世話になっている月村絵師の名が挙がる程にお世話になっていますが、今回もリクエストを受け付けているか分からない月村絵師に玉砕覚悟で投げたところ、まさかの一日での受理。
本当に感謝している背後の代わりにお礼申し上げます。

リクエスト自体は水着がホルターネックのビキニ、パレオ、グラディエーターのサンダル、ビーチボールとざっくりとした指定に、大まかなシチュエーションを指定。ピアスも見えにくいかとは思ったのですが、指定したところきちんと描いていただきました。

イメージカラーに赤、桃、白と指定の大まかなものだったのですが、出来は見ての通り。
流石、と申し上げずにはいられないくらいに綾乃様らしい水着に仕上げていただきました。

嘉凪:(復活)色合いも綺麗だしな。

b65487_icon_2.jpg
ねー。もう、すごくお気に入り。
月村絵師も大好きです。


嘉凪:功刀も喜んでたで。嫁最高て。しかもアイツ、当日出張でPCすらも弄れんかったらしいトコに、儂が「水着できたー!」ってメールしたから、怨まれた怨まれた。あっはっはっは。(笑)

b67229_icon_7.jpg
…伊知にいに同情するよ。


嘉凪:知るか。どうせイッチーの事だ。
 後でじっくり堪能 ―

b73853_icon_5.jpgb65487_icon_7.jpgb67229_icon_8.jpg
教育的指導!! (炎の魔弾と、氷の吐息と、龍尾脚の奥義が炸裂)


嘉凪:がふっ!! ……………(復活)…儂消し炭になるっつの。
 溜まってるからサクサクいくで。次、綾乃のBU


b65487_bust_4.jpg





作成:蒼和 伸 絵師 2010/07/25



嘉凪:脅威の一週間内納品…!

b67229_icon_11.jpg
伊知にいのBU見て半年…とうとう我慢出来なくなったか。


嘉凪:ったりめぇやっつーの!功刀がこの半年羨ましくて仕方なかったわ!!
 で、勢いで頼んでこの出来。さすが蒼和絵師!ブラボー!

b65487_icon_15.jpg
うん、私もイメージチェンジ出来た気がするし、とってもお気に入り!


嘉凪:このBUが実は元の綾乃に一番近いで。

b65487_icon_9.jpg
そうなの?


嘉凪:そうなの。カッチョイイお姉さん。胸もでか ―

b65487_icon_7.jpg
さっきから食いつくのはそこかー!!(吹雪の竜巻)


嘉凪:南極体験!(凍りつく)

b67229_icon_11.jpg
…いい加減に俺も仕事するか。じゃ、これは俺が。

この発注は、いつもよりも凛とした感じで、本来の綾ねえに近い状態で頼んだらしい。
今の綾ねえは確かに人当たりいいし、お姉さんって感じだけど、本来の綾ねえは姉貴って感じのカッコイイ姉さんらしい。
…まあ、本来って言っても5・6年後の歳だから仕方ないけどな。

で、表情はさっき言ったとおり、凛とした引き締まった表情。
服装はカッコよさを出すためにジャケット。でも女性らしさもアピールしたいって言うんで、インナーがビスチェになったらしい。
ちなみにボトムはパンツって一応見えないだろうけど指定しておいたらしいぜ?
あとはイメージカラーを赤って指定しておいたら、この赤ジャケに。
普通着てると派手になりがちだけど、意外としっかり落ち着いてるあたりは絵師の技量だな。

嘉凪:…綾乃の胸ってこんなにデカかったんだな。

b65487_icon_12.jpg
まだ言うか!(結晶輪×2で遠距離攻撃)


嘉凪:痛い!冷たい!クールビズ!

b73853_icon_3.jpg
相変らず脈絡がないですね…。


嘉凪:いつもの事さね。 んで、大トリ。今日でけた臣の当主BU





b67229_bust_3.jpg










嘉凪:儂、山本絵師の狗になってくる。

b67229_icon_4.jpg
落ち着け!! 絵師に迷惑だろ!?


嘉凪:そっちか!? 
 そしてこれが落ち着けるか、このイケメン!!つか、13ってお前年齢詐称もイイトコだろ!?

b67229_icon_3.jpg
失礼な。ちゃんと生まれて13年しか経ってないぜ。


嘉凪:嘘こけ!お前こそイッチーの年齢だろうが!!

b65487_icon_8.jpg
…伊知郎13歳の方が私は信じられないけど…


嘉凪:×2しとけ。

b65487_icon_8.jpg
あー…



嘉凪:お前の旦那やろ。あー言うな。(汗)
 で、綾乃、最後の仕事や。解説

b65487_icon_20.jpg
はいはいー。
これ頼んだの、実は5月です。(汗)

でも待っただけはあるね。…ええ、カッコイイし、美人さんです。ちょっと、本当に私と血が繋がってるか不安になってきた。
なんで私が母さんに似なかったのよ…!(※久臣は母親似で綾乃が父親似です・笑)
あ、でも私も山本絵師に可愛く描いてもらったので、それはそれで嬉しかったですよー。

…気を取り直して。
当主BUなんで、珍しく和装。ちなみにこれ、当主正装だったりします。
左の日本刀は、祭事用なんで刃は本物じゃないです。BUだからアウトかなーって思ったんだけど、ちゃんと入れてくださった山本絵師には本当に感謝。

戦陣羽織も龍の鱗っぽくしてくれて、本当に嬉しい限り。イメージは龍とか河しか伝えてなかったんだけど、もう満足の出来。
腕輪もちゃんと描いてくれてるし、…何よりも目の色が印象的かな。
蒼一色の中に光る赤茶。ちょっと嘉凪のPCだと金色っぽいけど全然OK。赤茶っていうより赤銅…新しい10円玉みたいな色って光加減ではあんな風に見えるしね。

とにかく総じて当主BUとするには文句なしの出来。
山本絵師には多大なる感謝を!

嘉凪:もち、今までに紹介した絵師、IC描いてくれた絵師みんなにやけどな・

b65487_icon_15.jpg
そうね。あ、臣。最後に感想は?


b67229_icon_7.jpg
そうだな…。それこそBUに顔負けしない様にしっかり当主の勤め果させてもらうぜ。


嘉凪:おうよ。 …彩華と合わせでIGCかバトピンほしーなー。

b67229_icon_6.jpg

それより先に依頼に行きたい。

b73853_icon_3.jpg
私も結社シナがありますよ。


b65487_icon_9.jpg
ピンの予定もあるよね?



嘉凪:……頑張って稼ぎます。


長くなったんで、以上!




PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]