忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
嘉凪(俗に言う背後):遅くなった。

b67229_icon_11.jpg
まったくだよな。北海道(カムイワッカ)行ったのいつだと思ってるんだよ。


嘉凪:言わんでください。ごめんなさい、謝ります。(汗



と言うワケで、久臣とファンガスの話です。と言うか、ファンガスツアーに行った時の話なんで、
「ファンガス獲得ツアー2011」へようこそ!の『●思いよ届け』から読んでないとワケ分からんかもですのであしからず。

ファンガスに関しては儂の個人的解釈が主なんで、間違ってる可能性大なので気をつけてね☆
PR
2011/05/05 (Thu) 久臣 Trackback() Comment(0)

嘉凪:やっとお返事一個完了ー。

b67229_icon_9.jpg
タイムアウトなんで、殴っていいよな?
って言うか、タイトル、思いっきり○ファリンだろ、それ。


嘉凪:にぎゃー!!死ぬ死ぬ!無理無理無理!
 あ、わかった?元ネタは優しさやけど、あの苦さは優しさじゃな ― にぎゃー!!(暗転)


と言うワケで、えると君はもうちょい待ってちょ。欧州のお土産渡しに行くエピソードの予定。
今回はバレンタインの後日の久臣くんの話。相手方は名前出てないけど、多分分かる。
 

2011/03/08 (Tue) 久臣 Trackback() Comment(0)
嘉凪(俗に言う背後):(国際電話)ポーランドって何が有名やの。

b67229_icon_8.jpg
遊びに行ってるワケじゃないって何度言えば分かるんだよ。
本気でお前胃が痛いのか?

嘉凪:失敬な。薬は飲まないでいいけどな、たまーに思い出すと重い。痛いわ。

b67229_icon_11.jpg
そのまま痛くて静かになればいいのにな。


嘉凪:ヒデェ。それよか、そっちどうなのよ。

b67229_icon_7.jpg
あー…まだ大丈夫だと思う。
帰りは保証できないケドな。





<と言うワケで、今回はポーランドから久臣視点でお届け。 時差?なにそれ美味しいの?そしてポーランドの冬がどんなのとか知らん。
そして肝心なことは何一つ書いてないので、まあ、雰囲気なSSだと思ってちょ>

2011/02/22 (Tue) 久臣 Trackback() Comment(0)
18日1時現在

・追記に仮プレ(18日6時に最終修正。信号弾の意味を記載)

・把握できた分だけ配置と信号弾の役割を追加

※各自能力値の高いものを記載(能力は補正前、攻撃は現段階での装備)
※発言から配置を入れていますが、違っていたらご指摘ください。

名前 ジョブ Lv HP 能力 攻撃 配置 備考
右翼 ひかり 科学×月エア 87 1050 前衛  
  千歳 魔剣×真土蜘蛛 82 1189 前衛  
  正義 真貴種×水練 60 661    
  銀麗 巫女×真FW 91 500 後衛 BS回復(全周
  久狼 スニク×雷鳥 82 1228    
  朱莉 真FF×魔剣 86 1131    
  ホーリィ 真魔弾×真ピュア 83 539 後衛  
  永琳 真巫女×ヘリオン 53 556 後衛  射撃
BS回復(全周
信号弾
  真月エア×真魔弾 79 965    
  78  
 
正面 真ゾンハン×黒燐 81 1082    
  真魔弾×処刑 87 1090    
  紫煉 魔剣×牙道 51 445    
  レイリア スニク×青龍 81 1048 後衛  
  悠人 真コミマス×白虎 79 767 後衛  
  ミラ 従属×白虎 81 951    
  真太エア×真処刑 87 1167   信号弾
  ジンク 月エア×白虎 71 833    
  真クラブ×真シルフ 74 780 後衛 BS回復(全周
  77  
 
左翼 蒼夜 真魔弾×真コミマス 85 1242    
  銀夜 鋏角衆×黒燐 86 1234 前衛  
  真魔剣×黒燐 75 924    
  竜馬 共生者×科学 73 847 後衛  
  久臣 青龍×白虎 74 995 前衛  
  秋星 魔剣×処刑 71 989 前衛  
  瑞穂 真水練×真魔弾 81 889 後衛  
  緋央 真魔弾×貴種 77 732 後衛 信号弾
  静音 月エア×真シルフ 64 637   BS回復(全周
  76  
 
真クラブ×スニク 66 701   BS回復(単体
  慎斗 真処刑×真ゾンハン 93 1394 後衛 射撃
  マリア スニク×モラ 79 929    
  空花 真雪女×真妖狐 94 1226   射撃
  フォーヘンミア              
  83  
 
サポ ドール 真巫女×ケットシー 54 315   BS回復(全周
右翼サポ
信号弾
  真巡礼×真白燐 78 867  
正面サポ
  適合者×真巫女 70 672   BS回復(全周
正面サポ
信号弾
  綾乃 雪女×真巫女 72 773   BS回復(全周
左翼サポ
信号弾





2011/02/15 (Tue) 久臣 Trackback() Comment(0)

今回の戦争と、結社シナの返却で綾乃が70、彩華が63になったよ!久臣ももうすぐ72だよ!
嘉凪姉弟70超えたよ!彩華ももう直ぐ64だよ!

と言う訳で、テンションが上がった背後に、ナゾなネタ神が光臨しやした。

内容は戦争の内容なので、若干グロかも?
久臣がけちょんけちょんのぐちょぐちょにやられてるのが嫌な人はUターンプリーズ。
大丈夫って人は、「これ内臓イってるんじゃね?」とか突っ込みはナシでね。メガリスの賜物って事で☆

そしてタイトルも適・当!
そして長いYO!


2010/12/20 (Mon) 久臣 Trackback() Comment(4)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]