忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/09/21 (Fri)
やっとこ話が詰まってきたんで、ちょっとメモ程度に

あんまり子供ネタとか好きじゃない人もいるでしょうけど、綾乃と臣の未来は切っても切り離せないんで、そこはご了承ください。

…彩華と貴也の需要はあるのかな?
ありそうだったら、今度書いてみようかなぁと。

PR
9月1日から3日までの背後の体調不良について、皆さんにご心配をおかけしました。




参加はガッツリしてますよ。
でもここでIDとかを載せるつもりは今のトコありません。

が、気になる方への一応ヒントとか、色々。




TW4に参戦予定…ではいるのです。
キャラもどんなの作ろうか考えてはいますし、かといってそれでTW2を疎かにするつもりもさらさらないワケで。

ただ考えているのは、TW3とTW2は相互でリンクさせて背後関係はっきりさせてましたけど、TW4は一方通行にしようかなとか。
つまり、TW2からTW4へのリンクはしないでおこうかなとかチラっと考えてたり。実現するかどうかは別にして。

TW4からリンクさせておくのは、まあ、実績の公開とでもいいますか。

で逆にTW2からリンクさせないのは…何と言うか、けじめと言うのか、単なる気まぐれと言うか。
とはいいながらも、まだまだ考えてる最中なので、あれですがね。
むしろチラっとヒントだけ置いておくかもしれないかもしでないので、興味があれば探してくれればいんじゃない?くらいにはなるかもです。
あと、お手紙くれた人には教えるとか。

まあ、その辺はまだまだ時間もあるし、しばらくTW2を満喫するのでそれ次第と言う事で。

ああでも、1つだけ確実に言える事は、嘉凪とは関係ない子になるのは確定。
あと、複雑な背後関係は今度は無い。と言うか、考えつきそうにない(遠い目

そんな事をグダグダ考えていた銀雨最後の夏の夜だったり。

まあ、なんかぐだぐだと今後の事書いてるから、気になる人だけ見てちょ。


Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]