忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
嘉凪(俗に言う背後):と言うわけで、ちょっと箸休めじゃないっすけど、余談で彩華の話を。
 去年の3月からお世話になっていた結社、ソトゴト!が去年12月31日をもって解散されました。
 9ヶ月の長い期間、彩華も色々体験させてもらって、色んな話をさせてもらったよな。

b73853_icon_1.jpg
ええ、皆様には本当に感謝の言葉しかありません。


嘉凪:結社シナとか儂初めて行ったよ。
 本当にあの結社の皆さんには感謝感謝。結社長さんもとってもいい人だったしね。

b73853_icon_2.jpg
本当に。嘉凪様も遠慮なく見習ってくださいませ。


嘉凪:はひ。(冷や汗)
 もっと色々話が出来ればよかったんすけど、儂がちょいと忙しくなってしまって…本当に申し訳ない。
 でも、教室もチェックしたり、ピックアップした単語から先を予測したりとか色々楽しかったなぁ・・・。(ほんわか)

b73853_icon_3.jpg
嘉凪様は推理系苦手ではありませんでしたか?


嘉凪:今も苦手です。人を疑ってかかるの、儂苦手。
 でも、揃った条件から色々調べて先を予想するのは好きさね。だって儂腐っても理系。
 実験みたいなのとか、手持ちの情報で色々事象を考えるの結構好きさ。ジグソーパズル好き。

b73853_icon_3.jpg
ジグソーパズルは関係ないかと。


嘉凪:ですよねー。
 まあ、とにかくいい結社に勧誘してもらってよかったじゃねぇか。色んな言い人とも出会えて、彩華すっかり表情色々出るようになったし。
 しばらく新しい結社入らないけど、その分教室とか行ければいいな。

b73853_icon_1.jpg
それは期待してもいいと言う事ですか?


嘉凪:適度にな。

  と言う訳で、彩華がお世話になったソトゴト!の結社長様、そして団員の皆様、本当にありがとうございました!
ここでお礼を述べるのが遅くなってすんませんでした…!(土下座)

皆々様のこれからのご活躍を心よりお祈りしております!!!
PR
2011/01/05 (Wed) 彩華 Trackback() Comment(0)

嘉凪:さて。軽く一月は経つが、やっと彩華や。

b73853_icon_5.jpg
…やはり晒すのですね。


嘉凪:綾乃と久臣も晒したんや。お前だけってのはズルかろうて。

b73853_icon_4.jpg
それはそうですが……。


嘉凪:ほれほれ、諦めとけ。さてサクサク晒すでー。

※ちなみに今回の記事、綾乃は諸事情で出てません。
 その理由もチラっと書いてますけど、まあ、この記事でどうにか引っ張り出しますので、気にせずに。

2010/04/11 (Sun) 彩華 Trackback() Comment(0)
大して意味の無いSS(ショートストーリー)です。
本気で大した意味が無い。(大事なので二回言った)
2010/02/07 (Sun) 彩華 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]