忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu)

嘉凪:さて。軽く一月は経つが、やっと彩華や。

b73853_icon_5.jpg
…やはり晒すのですね。


嘉凪:綾乃と久臣も晒したんや。お前だけってのはズルかろうて。

b73853_icon_4.jpg
それはそうですが……。


嘉凪:ほれほれ、諦めとけ。さてサクサク晒すでー。

※ちなみに今回の記事、綾乃は諸事情で出てません。
 その理由もチラっと書いてますけど、まあ、この記事でどうにか引っ張り出しますので、気にせずに。



教科 点数 総合順位 キャンパス別
国語 94 点 163 位 6 位
数学 47 点 4185 位 217 位
理科 74 点 1194 位 528 位
社会 82 点 528 位 19 位
英語 67 点 1997 位 92 位
音楽 98 点 147 位 5 位
美術 77 点 1069 位 46 位
保健体育 80 点 820 位 42 位
技術・家庭 32 点 4510 位 235 位
総合(主要5科目) 364 点 874 位 30 位
総合 651 点 872 位 33 位
中学2年総受験者数:4564人
鳥珠キャンパス受験者数:236人


b67229_icon_6.jpg
彩華は完全に文系なんだな。


b73853_icon_4.jpg
…数学だけはどうしても苦手で…。


b67229_icon_7.jpg
誰にでも不得意はあるって。
俺も社会苦手だし、彩華は俺の影だろ?正反対だとフォローできて助かるよ。

b73853_icon_1.jpg
ありがとうございます。


嘉凪:にしても技術・家庭科がなぁ。
 
b67229_icon_5.jpg
彩華って家庭科苦手なのか?手芸得意だろ?
(←知らなかった人)

b73853_icon_4.jpg
はい。手芸はいいのですが……料理が……。


嘉凪:久臣はレシピが分かる簡単なものなら出来るけどな、彩華はそれすら無理やぞ。
 破壊クッキングがギリギリ出来そうや。

b73853_icon_5.jpg
…。(むっとするが、図星なので言い返せない)


b67229_icon_6.jpg
(その空気を読んだ)
ところで、綾ねえは?

嘉凪:ああ。凹んで篭ってる。

b67229_icon_5.jpg
は? 昨日、ベスプレとか楽しそうだったじゃないか。


嘉凪:儂もそう思ったんやけどなー。
 と言うか、あの時は楽しかったし、嬉しかったけど、寝て起きて思い出したら、やっぱり凹んでた。
 でも、結社とか学校でそんなの顔にしたくないから、今回ここは休むってよ。

b73853_icon_3.jpg
何かあったのですか?


嘉凪:…まあ、少し。どっちかっつーと儂の力量不足や。
 綾乃が綾乃だったら、もっと早くに気が着いて手が打てたんやろけど、儂が鈍いから手を講じる暇もなかった。
…深くは聞かんでくれ。儂以外は誰も悪くない。

b67229_icon_8.jpg
お前以外誰も悪くないっていうなら、そんな顔するな。
皆心配するだろ。

嘉凪:へーい。
 ちなみにベスプレ関連やないから。あれで大分救われて、マシになって綾乃もここで凹む程度で済んだんやから、もしこれ見た人は気にせんとって。

儂ももう凹まん。これ書き終えたらもう絶対にあの件では凹まん。
大事やから二回言った。

b73853_icon_1.jpg
そうですよ。
貴方が落ち込んでいては、綾乃様も引きずってしまいますから。

b67229_icon_3.jpg
そうそう。
いつもみたいに図々しくしとけばいいんだよ。フォローは俺達がする。

嘉凪:彩華、久臣…(ジーンとしかけてふと)…あれ?久臣、さり気に貶してね?

b67229_icon_2.jpg
ああ、思いっきり貶しておいた。
そっちの方が調子出るだろ?

嘉凪:コノヤロ!

…まあ今回は見逃したる。お前に向かって行っても儂勝てない。

さて、彩華。
ICのリク→受理→納品を12時間足らずでしてくれた山本絵師に愛を叫びに行くぞ!!

b73853_icon_1.jpg
はい、喜んで。



そんな訳で終る。
うん、もう平気っす。元気です。綾乃も次の記事には復活します。

PR
2010/04/11 (Sun) 彩華 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]