忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/08/21 (Tue)

b65487_icon_9.jpg
どこから?


嘉凪:雪子嬢から。
 去年の暮れ答えたけど、彩華の分もあるし、お前らも去年の暮れで色々あったんで整理にいいと思って。

b67229_icon_7.jpg
俺達三人で答えると、凄い量にならないか?


嘉凪:なるさね。なんで、儂が今回は全員分答える。

b73853_icon_1.jpg
それではお願いいたします。


嘉凪:あいよー。





以下、このバトンについて答えますわ。

+シルバーレイン能力者バトン+

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
  NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪
 

Q1.名前・性別・学年組は?(2010年4月現在)

年齢順で。
・嘉凪・綾乃(かなぎ あやの)  女 瑠璃堂キャンパス 高校2年2組
・河瀬・彩華(かわせ いろは)  女 星宮キャンパス 中学3年F組
・嘉凪・久臣(かなぎ ひさおみ) 男 鹿苑寺キャンパス 中学2年E組

…精神年齢はぱっとみ久臣>彩華>綾乃で、本当はちゃんと綾乃>彩華>久臣なんだが…ねぇ?(汗)
んで、意外と彩華は名前が読めません。「あやか」とか「さいか」って思ってる人多そうだ。


Q2.本業・バイトは?

・綾乃:土蜘蛛の巫女×呪言士
・彩華:水練忍者×魔弾術師
・久臣:青龍拳士×白虎拳士

色々みんな紆余曲折あり落ち着いて…ねぇよ。(汗)
綾乃も実は呪言がまだ揺らいでる。
次期当主じゃなくなった時点で、本当は呪言も手を引こうと思ってたのに、珍しく綾乃が未練タラタラなんで。
むしろジョブの相性がいいからなぁ。さてどないすっか…。
久臣のバイトはスニクと悩んだんやけど、結局白虎に。今のところ一番落ち着いてるかもしれん。
ちなみに彩華はサンダバか、化学人間悩み中。…呪言をコイツに引き継いでもいいかも。


Q3.誕生日・星座・血液型は?

・綾乃:10月30日生まれのさそり座 O型
・彩華:6月28日生まれのかに座 A型
・久臣:3月21日生まれのおひつじ座 A型

…最近、彩華はBでもいい気がしてきたぞ、オイ。


Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。

・綾乃:明るくて姉さん気質。むしろ最近はおかん(笑)な性格。 そして大雑把。
    恋人限定で人前ではデレにくいが、ツンではない。スキンシップスキー。

・彩華:もの静かなマイペース。生真面目で意外と頑固。実は歌が上手い。
    もの凄く甘党で、破壊クッキングが出来そうなくらい、料理音痴。

・久臣:冷静な年齢詐称疑惑のある大人びた性格。本人否定の努力家でお人好し。
    きっと自分の現状に慣れてふっきれるまで、胃痛が酷いだろうと思われる苦労人。

女性陣が強いのは、嘉凪家の仕様です。(笑)
そして本気で久臣は胃痛持ちな気がしてきた今日この頃。
うん、実は今も当主をもう引き継ぐか否かで悩み中。(遠い目)


Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?

ウチの子ら、基本隠してないんやけどねぇ。(遠い目)


Q6.名前の由来は?

ぶっちゃけフィーリング。
日本人っぽい名前と漢字を使いたかっただけが大きいっすね。
綾乃と彩華は女の子の名前ランキングで調べて気に入ったので、
久臣は臣って字が使いたくて愛称を「臣」にしたかったので、調整して久臣に。


Q7.実は他に名前候補とかありました?

・綾乃:綾音(画数が果てしない事になりそうだったので断念)
・彩華:結衣(ちょっと最近っぽいので止めた)
・久臣:鷹臣、龍臣(愛称が臣にならないのでパス)

嘉凪は巫(かんなぎ)のお家柄だったので、それが音が文字って「かなぎ」に。漢字は当て字。
河瀬は嘉凪一族の三氏族の家柄なので、川とか竜に関連あるので。
(ちなみに嘉凪の三氏族は本家の「嘉凪」、氏族の「河瀬」と「辰瀬」の三家です)


Q8.今のジョブを選んだ理由は?

・綾乃:土蜘蛛の巫女×呪言士
 嫁(イッチー・笑)が綾乃をBS回復欲しいから巫女にすっかなーって言ったら、
 じゃあ、土蜘蛛なるって言ったから本業を巫女に合わせたと言う無茶苦茶な理由ですわ。(笑)
 バイトは元々本業だった呪言士を。
 綾乃自身は、実はまだ未練があるから、儂都合ではBS楽しいから。(オイ)

・彩華:水練忍者×魔弾術師
 影ですから忍者に。(安直過ぎる)
 あと、術式特化が欲しかったんで、バイトは術式強化の魔弾に。
 久臣は術式系もだけど、高校になったら完全に気魄系になるの分かりきってるんで、コイツで我が家の術式強化を。(汗)

・久臣:青龍拳士×白虎拳士
 本業は家柄から。あと、本人の性格が一番これっぺーので。(笑)
 バイトは散々悩んでこれに現在落ち着いとります。連携できるからねー。
 アンオフィで言うと、久臣がもっと前で戦えるようになりたいかららしいんですが…やっぱりスニクでもよかったか…?


Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?

・綾乃:白燐か黒燐。コイツなんでか気神系なので。
 面白半分ならフリスペ。フリハも楽しそうと言うか、似合いすぎると思う。(笑)

・彩華:実は貴種ヴァン。まあ、しないですけど。
 魔弾本業にして、使役連れてもいいんじゃね?って本気で思った事もある。
 その際の使役はフランケンで。(笑)

・久臣:フリクラ。ギターしてる裏設定あるしね。
 他はー…コイツに呪言を本当は引き継がせたかったんだけど、能力値的に無理なんで、
 やっぱスニクかなぁと思っとる。


Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?

三人とも星座調べて、性格に合うのを決めて、日にちは適当が基本。

・綾乃:10月30日しかねぇと思った。(某ホムペの誕生日から家紋作るサイトの家紋的に)
・彩華:紫陽花がモチーフなので、6月に。日にちは結構適当。(酷い)
 血液型はさっきも言ったけど、実はBでもいい気がしてきた。
・久臣:21日が春分の日って知ったのは、本気で最近。(汗)


Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。

・綾乃
 実は皆さん知らんでしょうが、すっごい冷静な大人な子です。
 だってあの久臣を、あの性格に育てたの、実はコイツですもん。
 うん、きっとパッと見だけだと、何も考えてねぇ、単なるノリのいいお馬鹿さんと思われてそうだけど、これが意外と。
 伊達に前の次期当主候補は務めてません。が、今は普段は普通の明るい女の子。でもそれも本当の彼女。
 別に実は冷静な子だからと言って、今の表面を装っている訳じゃないです。
 結社や学校での綾乃も本物で、一族を前にすると冷静な綾乃も本物で。彼女は裏は無い子ですからの。

 あー、あと、大体察していただいてるとは思いますけど、イッチーにベタ惚れです。バカップルです。(汗)
 彼の前だけでは姉さん気質は結構引っ込みます。唯一甘えてる人かと。

・彩華
 意外と辛辣な物言いをします。(ブログの背後に対する態度見りゃ分かるでしょうが…汗)
 普段は物静かで冷静なのですが、意外と焦らせたりすると年相応の反応しますが…取り乱したりがほぼねぇ。
 と言うか、そもそも嘉凪の家の子は皆、冷静です。怖いです。
 いえ、ヤンとか二重人格とかの怖い子じゃなくって、年齢に見合わない冷静な一面を持ち合わせてるからですが。
 で、その中でも普段からずーっと嘉凪の家の子な性格が露呈してるのが彩華っす。
 綾乃と久臣は切り替えて使ってるんで、そこまででもないけど、彩華だけはその切り替えが無いので。
 感情が無い訳でも、死んでる訳でもないのに起伏が激しくないのはその反動。

・久臣
 裏でも何でもない気がしてきたが、きっと胃痛持ちです。嘉凪家一番の苦労人。
 それもこれも久臣が綾乃に比べて真面目に考えすぎてるからってのがあるんですけどねー。さすがA型。
 なのでふっきれるまでもう暫く悶々としてると思います。吹っ切れれば、いい男になるはずなんでしょうけどね、コイツ。 
 あー、あと、今の冷静な性格は、実は両親が死んでから培った性格なんですよ?
 それまでは人懐っこい、可愛らしい子だったんだけど……月日は残酷だ。今では黒い笑顔が似合う子になっちまったよ。(笑)
 ま、たまーにつつけばその前の名残が出なくもないっすけど。(弄られて苦笑してるのは、本当は照れてる事が多いとか)
 …あれ、ツンデレ?(いや、クーデレっぽいぞ、これ)


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

・綾乃:意外とうっかりさんで、無計画で、忘れっぽいので即実行。
・彩華:無口っぽそうに見えて、意外としゃべる。
・久臣:たまーに天然っぽいボケをかます。

…うん、彩華意外は半分以上儂のミスだったり、RPしそびれですな。(汗)


Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?

・綾乃:姉御!的な行動。(笑) お姉さんからカッコいい姐さんに格上げしてあげたいっす。
・彩華:焦って意外と普通な子。…まず焦ることがそうそう無いので何ともですけど。
・久臣:意外と一番コヤツがフリーダムに動いてるんで、次期当主っぽい行動…か?


Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?

え、常に後悔の嵐ですが何か。(文章の長さ的に・笑)
あと、話題の拾い忘れは後で見つけたときに非常に後悔します。


Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

・綾乃
 本当に思ってることしか言わん。嘘とか建前とか基本言わない。
 嘘をつく場合は、自分の為ではなくて、相手を傷つけない為とかだけにしてる…つもり。
 あ、あとどんなに綾乃が辛くても、出来るだけ笑顔でな。

・彩華
 丁寧な物言いだけど、ちゃんと彩華の言葉で話す。
 影って立場だから、なんと言うか…主あっての存在やけど、主を引き立てる役割があるだけで、自分を殺してる訳じゃないって事。
 …意味わかんないっすね。(汗)

・久臣
 本人無意識で男前。(笑)
 タラシのつもりでも、カッコつけてる訳でもないんですけど、そこはかとなく立ち回りがカッコよければよし。
 と言うか、久臣は基本カッコつけてない、自然なカッコよさがモットーです。


Q16.実は好みのタイプはこんな人…。

・綾乃
 旦那(イッチー)を見てくれ。(笑)
 アヤツが綾乃の好みドストライクだと思えば語る必要はないかと。
 あー、でも旦那以外で言えば、バーニィとかかなりいい線行ってたと思うぞ。
 出会う順番間違ってたら、イッチー危なかったな。(笑)
 凌んとか鋼誠も非常に仲良しだが、恋愛感情ではなく純粋な好意だなぁ、と。
 ちなみに恋愛感情無しで言えば、相手を思いやれる人。優しいと思う人は男女問わず好きです。

・彩華
 実はコイツが一番分からん。(汗)
 人を評価できる心眼を持っていて、しっかり自身の意見を持っている人がきっとタイプなんだろうが、久臣がこれに該当しててもちっとも範疇外だから不思議に思うのか?
 まあ、同背後内での恋愛はないからかもしれんのと、コイツと久臣は中学生だから、まだそこまで余裕ないのかもしれん。

・久臣
 優しい人って前言ってたけど、基本は自分の事を理解しようとしてくれる人だと思う。うん。
 完全理解は普通無理なんで、理解しようと協力してくれたり、喧嘩してでも話をしてくれる真っ直ぐに久臣と向きあってくれる人だな。
 あ、あと相手もしっかりと自分の意見を持ってる人。これ大事。
 意外とコイツは人には優しい(本人完全否定・笑)から、途中で相手に言うのを諦めたりする事もあるんで。


Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。

・綾乃
 玄英(薙刀)、方春 (榊)は実は頂き物です。(感謝の意の土下座)
 実は雪子嬢にいただきました。その節ではお世話になりっした!

・彩華
 黒姫(忍者刀)接近戦用で、藍姫(燕刃刀)が射撃用。
 実は両方とも紫陽花の品種の名前から取りました。

・久臣
 青藍(青龍刀)Ini稼ぎ用なんやけど、
 実は久臣にはパッと見が刃物ってものは持たせたくなかったんやけどねー…と言うのも、
 コヤツが純粋拳士ってだけなんですが、意外とこれは気に入ったらしい。

基本ネーミングセンスは無いんで、花の名前とか色の名前が多い。


Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。

実は、久臣と彩華には結社を纏める才能ねぇんじゃねぇかと思う。(汗)
きちんと管理はできるんだろうけど、
こう、何と言うか、綾乃みたいに適度に肩の力抜いた受け答えが出来なさそうと言うか…。


Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

・綾乃:
 ◇生まれ:守ると誓ったものの為に、厳しい修行に耐えてきた
  まあ、言わずもがな護るべき対象は家族。
  祖父を見えざる狂気から守る為に、久臣を一族から守るために…だったのですが、
  現在はその意志は全て久臣に引き継いでる状態。
  なので今は、家族は当然、結社のみんなと大事な人全てに対象が変わってますな。

 ◇一般技能 : 舞踊の才能 家事全般 人付き合い
  ・舞踏の才能…実は前々からあったんですが、運動能力に集約させてた。ので、最近特化させた。
  ・家事全般…なんたって主婦。(違)
  ・人付き合い…最初はあればいいかな的なノリだったんですが、今はかなりしっくりきてる。

・彩華:
 ◇生まれ:忍者であるが故に、他者と必要以上に親しくせず生きてきた
  忍びと言うか、本当は影なんで↑の様な生活を本気でしてました。
  この子の場合は、親しくしてたのは久臣と綾乃だけで、あとはほとんど親しい人も居なかったので。
  銀誓館に来て少しは人付き合いに慣れてきた様子です。

 ◇一般技能 : 情報検索 鋭敏感覚 家屋潜入
  ぶっちゃけどれも影としての能力に合いそうなのを選びました。
  なので近々家屋潜入くらいは変えそうな勢いです。変えるなら…歌の才能的なものを。
  実は一族でも有数の歌い手ですので。

・久臣:
 ◇生まれ:「大切な人を守りたい」という単純な理由だけで、強くなった
  まあ、コヤツも言わずもがな大切な人と言うのは祖父と綾乃の事です。
  最近は爺さんは当主を引き継ぐのみになったし、綾乃はイッチーに任せてるからどちらかと言うと、
  妹分に当たる柚姫、影である彩華、そして自分を義兄弟と言ってくれる仲間や
  結社での友人が対象になってます。
  一族がそこに入ってないのは、当主としての当然の勤めだと思ってるからっす。…本気でコイツ大丈夫か?(汗)

 ◇一般技能 : 勉強(理系) 運動能力 礼儀作法
 最近また変えた。(汗)
 ・勉強(理系)…中学二年になったので、そろそろ文理がはっきりし始める頃だろうと思って。
  コイツは一族でも珍しい理系です。儂と一緒です。
 ・運動能力…これは固定になりそうな勢い。うん、意外とインドアはに見える久臣ですが、
  実はかなりの運動神経のいい、適度なアウトドア派なんで。
 ・礼儀作法…これも固定になりそうです。次期当主としての礼儀作法はマスターしてますんで、
  持ってた方がっぽいかなーと。


Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

え、していいんですか? って待て、お前ら、詠唱兵器構え ― ぎゃーす!!(暗転)


Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)

・綾乃
 某氏の事は元より、自結社・所属結社のみんなは大好きです。(真顔)
 特にベスプレでよく話をしてくれてる人は更に好きです。
 最近は雪子、鋼誠、綾ちゃん、牧人くん、イクスがお気に入りな気が。(主にベスプレメンバー・笑)
 あ、あと戦争で深視の株は急上昇でした。(笑)
 それからバーニィさんも。イッチーおらんかったら、絶対に惚れてたと思うぞ、おい。(笑)

彩華
 恋愛感情は皆無ですが、コヤツは感情見たら誰を好ましく思ってるか一目瞭然な気が…。
 結社の皆さんは好きですけど、感情が「先輩、後輩、上級生、下級生、同級生」以外は
 その中でも特に好ましく思ってる人です。

・久臣
 こいつも恋愛感情はないんですけど、最近年上キラーな気がしてきた。(汗)
 ま、まだ中坊のお子様なんで、恋愛感情よりも友達とか鍛練仲間との方が楽しいらしい。
 なので恋愛感情抜きだと、儂としては、えるとは親友って言えるなら親友って言わせたい。
 あ、あと何気に鋼誠(主に鍛練)と蓮汰くん(主に親近感)と薫くん(主に和む系)も好印象です。
 そしてバーニィ、イッチー、凌んの三大巨頭は尊敬的な意味でも身長的な意味でも兄貴分です。(笑)


Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?

・綾乃:むしろ面白いと思われてることの方が多いような気がしますねぇ。(本望ですが・笑)
 相手を言うなら、鋼誠とイクスと牧人くんのコンビは面白いと言うより見てて微笑ましい、楽しいと思ってます。
・彩華:…あれ、居ない?まあ、黙示録結社と情報系結社に居るので、あんまりそういうロールは無いからですかねぇ。
・久臣:えるとと楚々野さんコンビは鉄板だと思う。(笑)や、見てて和むと言うか。


Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

・綾乃:尊敬はバーニィと翠さん。感謝は雪子嬢、牧人くん。信頼はイッチー・メグさん・凌ん、鋼誠、綾ちゃん…かな?多いぞ、オイ。(汗)
・彩華:テオさんは尊敬。小華和さんは感謝もやけど、最近は頑張れーって感じ。
・久臣:イッチーと彩さんとかアルスさん。 感謝はバーニィ。信頼はえるととか夜夢とかですかねぇ?


Q24.他に深層意識では~…な人は?

基本的に深層と感情は一緒なんすけどねぇ。なんで割愛。
あ、一度話した事のある人、前のクラスメイト(彩華除く)は大抵メモ代わりに深層にいますんで。


Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?

綾乃:『恩人』。まず、そんな機会がねぇよ。(汗) あ、『ファン』とか『ステキ』も憧れる。(笑)
彩華:『運命の糸』。まずそんな機か(以下略)
久臣:『大切な人』これは儂の意見。(笑) 久臣自身は『ライバル』か?


Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

嫁。(笑) 主な使いどころは綾乃やろけど。(笑)
他だったら『楽しい』とか…かなぁ。


Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?

え、語らせたら長いで。(笑) でも遠慮なく語る

・綾乃
 まずは新しいBU。ちょっと大人っぽい、姉さん!って感じのが欲しいか。今のは可愛い系だけど、そろそろセクシー系に切り替えたい所。(笑)
 水着IGCは今年、絶対に頼む。(目が本気・笑)
 あとは普通に着物BUかピンあたりやなぁ。あ、今年の冬は冬BU作るよ。
 ICはメモ兼ねてやけど、眠り、照れ笑い、拳ぐっ、爆笑、訝しい…か?ちなみに現段階で、本読みICは発注中。
 バトピンも一枚くらいは欲しいが。もしくは複数ピン。自分にネタがないので、誘われれば大抵返事する。(他人行儀過ぎる…)
 あ、姉弟ピンも面白そうやな。

・彩華
 山本絵師のIGCが欲しいやも。私服に忍者刀構えてるのか、着物で苦無。
 それか普通にBUで忍びっぺーのか、和服。
 久臣との2バトピン作るか本気で悩んでる最中です…!
 ICはあとは苦笑と思案かなぁ。コイツ、表情の起伏が少ないから作りにくい…が、普通の笑顔もちと欲しいかも。

・久臣
 和服。BUかIGCかSD。(節操ねぇな) 一度当主BU作っておきたい。
 それ以外ならIC。実は真剣、穏やかな笑みは受理済みなので、怒り、拗ねる、悲しげ、眠り、ダメージあたりは欲しいかなーと。
 あー、あとバトピンは彩華とって言ってたけど、親しい誰かとのバトピンとか、和装ピン欲しい。
 …久臣は今から美術室増えそうだ。(←成長過程が一番大きいから。 汗)


Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?

これは…レベル的に?性格的に?まあ、両方答えておきましょか。

・綾乃
 レベルはせめて60は絶対に。まあ、ボチボチあげてても今年中にはいくでしょう。
 最低でもイッチーと10差は着かないようにしときたい。一応パートナーですからねぇ。
 性格的には、姉さん気質に更に磨きをかけて、彼女の元になったオリキャラ(名前は一緒)に近づけたいかと。
 もっとサバサバして、大人でカッコいい姉さんですので。

・彩華
 久臣にレベルは近づけたいんすけどねぇ。(汗)せめて綾乃と同じくらいには。
 性格は…今よりももう少し表情が出せるようになればいいと思う。

・久臣
 レベルは目標まずは70。イッチーと同じくらいでは居たいですが…既に3も着いてるぜ。(汗)
 えるとと同等に戦えるくらいには居たいかなーとこっそり背後は思ってます。
 性格は……まずは少しふっきれろ、お前。胃に穴が開くぞ、その歳で。(汗)


Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

実は…ねぇ。
まあ、暗い話から言うと、実は今のところ誰が何時居なくなってもバランスが取れるようにしてます。
何時戦争で、依頼で亡くなってもおかしくないのが銀誓館。
ただ、綾乃の場合はイッチーに迷惑かけるだろうな、と言う点が申し訳ないばかりで。

彩華の場合も、久臣の場合も考えてます。
まあ、そんな結果になった場合は、儂は落ち込むでしょうがね。どの子も大事です。

ちなみに卒業しても、こいつら継承はしませんので。
と言うか、卒業まで続いてそうなのは綾乃だけかな、と思ってますが、こいつも生涯能力者だろうなと、

で、暗いのは以上。
明るいの。

綾乃は今年か来年婚約すんじゃね?(ぶっちゃけ過ぎ・笑)
イッチーLv60になったんで、一応嫁にはしてやろうと約束はしているんですが、まだ法律的にお互い無理なんで、感情での婚約者はイッチー18、綾乃が16になったらなーってたが、5月(イッチーの誕生日)でそれ来るよ。功刀どうすんだよ!?(汗)

まあ、そもそも既にプロポーズっぺーのは頂いてますがねぇ。(バーニィの一件でですヨ。 汗)
付き合いだして半年でって、お前で早すぎるだろが、と思ってるので…イッチーがLv70になったらに引き伸ばしてやろうか…。(酷い・笑)

んで久臣。
実はもうLv60なっちったので、当主引き継ごうかと思ってます。
…70のがいいのかなぁ。学園レベルが上がったお蔭が大半だぞ。(汗)


Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

や、ここまで読んでくれた人に本気で感謝。
長々と失礼しやした。
 あざっした!

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

え、やった事無い人、もしくはやってても結構前だったりする人で。
ブログ持ってて、ここ見た人なら誰でもいいと思う。(フリー配布の意)
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]