忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
毛利煌(b81110)ちゃんのトコの背後さんとの連動企画?っぽいものです。

そちらの日記、EPシナリオの『Time flies ~銀の世界の12年~』をご覧になった上での閲覧を推奨いたします。



PR
2022/12/30 (Fri) 神和の日常 Comment(0)

なにやら、姉弟がコソコソ話をしてる様子。


久臣のバイトが   変わりました。




戦争前日の夜。

あんまり大した話じゃないですよ。

嘉凪:(トップ見て唖然)うわぁ…やっぱり夢じゃなかったんだねぇ

b67229_icon_11.jpg
夢だったらどれだけ最悪な夢だよ。






 

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]