忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
b67229_icon_9.jpg 
 煌さんとの買い物の仮プレですね。


b65487_icon_23.jpg
 臣もとうとう女の子とお出かけですねー(にまにま


b67229_icon_11.jpg
 …違いないけど、メインは綾ねえなんだけどな?


b65487_icon_9.jpg
 メイン?(←はその事を知らない





<21日22時>2回目修正
 

------------------------------------------------------------
煌さんのサポート的&荷物持ち
基本的に聞き役で、間に困ったら自分から話すように
 
◆ルート
アクセ→CD→インテリア雑貨→夕飯に火鍋
 
◆アクセ
基本的に自由に選んでもらって、たまにアドバイスを入れる
「綾姉は太くてゴテゴテしたのより、細いの身に着けてるの多いですね
「好きなシンボルは花や雪とかも好きそうでしたけど
「その二つなら…こっちかな(ブレスレット指さし
 
◆CD
本当は色々視聴したいけど…さすがに今日は止めときましょうか
店員のお勧めコーナーとかを物色するだけ
「煌さんはどんなの聞くんです?
「俺は雑食なんですよね。何でもありですけど、ギターの音は好きかな。
綾姉は…女性ボーカルが好きかな
 
◆インテリア
まずはカーテン売り場に行って
「種類が多いですね…煌さんどんなのがいいんですか?
「俺はラグとかでしょうか。見るだけになると思いますが
 
◆中華屋で火鍋
 
「美味しいですけど、思ったよりも辛い
美味しいけど思ったより辛くて何だか楽しくてクスクス笑う
「大体外食って、親戚と息が詰まるようなのしかした事がないんで、
こう言うのは純粋に楽しいなと
「煌さん、こっちもどうぞ?
注文した小籠包を差し出す
 
礼を言われて微笑んで
「こちらこそ。俺も楽しませてもらいましたからお互い様です
 
アクセ屋でこっそり買っておいたアクセを見て、小声で
「さてと、これは綾姉に渡した貰うとするか
 
・お土産
月煌
月の形をしたルチルクォーツが銀のチェーンを彩るブレスレット
 
------------------------------------------------------------
595文字

お土産は後日綾姉から煌さんにお送りさせてもらう予定です。
まあ、久臣からのお誘いのお礼だと言う事で。


PR
2012/10/21 (Sun) 仮プレ Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]