忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/01/23 (Thu)
嘉凪:何と言うか、自分会議。
 でも比較的スッキリしたと言うか、もう、やるしかないんじゃねと開き直ったんで消しますた。

b65487_icon_20.jpg
 簡単に何が書いてあったかと説明すると。
 インテル入れたいのは、読める空気が欲しいからです。


嘉凪:結論。どっちも無理やねって事で。以上。

 
PR
2012/06/19 (Tue) 綾乃 Comment(0)

何と言うか…や、その、まあ、運命予報士の護衛依頼も大事なんだけど、
ちょっと個人的にランドルフさんの意見を見て、目が覚めたと言うか、
自分が忘れてた事実を思い出させられたというか。




関わってくださった皆さんになんとお礼を言った事か。
ただその一言に尽きます。


嘉凪(俗に言う背後):ふふふ、昨日のオフ会楽しかったけど、儂のあのテンション何さね。
 綾乃のキャラに一言で「落ち着いてください」言うたけど、儂の方が落ち着けってね。
 オフ会では朔望さんに構ってもらったり、志稲MSと右京談義したりしてましたわ。

 …まあ、いつもはあんなテンションじゃないのですよと主張しとこう。
普段の儂、もっとクールよ。きっと、

b65487_icon_9.jpg
今更じゃないの?


嘉凪:今更言うなや!まだ取り戻せると思ってる。…思いたいです。

b65487_icon_12.jpg
もう無理だって、諦め肝心。
初っ端の受付で私の字を思い出せなくって散々誤字った時点でアウト。


嘉凪:ちょ、こら、それをカミングアウトすんなっつの!!
 …そうやね、諦め肝心。少なくとも、次回はお前の字くらいは書けるようにしとく。寧ろ、ネックは嘉凪の「嘉」の字ですたが。

それはそうとして、昨日はもう一つおつ。功刀から喜びの手紙をいただきますた。

b65487_icon_19.jpg
それはよかった。悩んだ甲斐あったよね。


嘉凪:うん、3時間悩んだとか秘密。超秘密。(笑)




と言うワケで、以降はオフ会の感想とかじゃなくって綾乃とイッチーがちょいとイチャイチャしてるっぽいお祝いSSです。
本気でSSですので期待はせんとってください。

嘉凪:そういや、この前の「あなたと私の…」ってどっかで聞いたと思ったら、牧人くんトコやった。
 と言うワケで、近々変える。
 
 …にしても綾乃大丈夫やろか。

b73853_icon_4.jpg
どうでしょうか。大丈夫だとはおっしゃっていますが、
明らかに気にしていらっしゃいますからね…。

嘉凪:まあ、気にすんな言うほうが無理やからなぁ。
 久臣の依頼もやけど、イッチーや他の皆、全体的に死者が出ないでほしいけど難しいやろな…。
 もう、重傷者多数の死者0でいいと思う。失敗しても、生きて帰れば問題なし!
 お願いやから、イッチー生きて帰ってこいよ!それやったら、儂の胃袋犠牲にしても構わん…!




  と言うワケで、その頃の久臣と綾乃っす。ポーランドとの時差とか知らん。(汗)
 

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]