忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
嘉凪:本日来ていただいた皆様はありがとうございましたー!
   本当はもっと学祭でお会いした方とか、ちょっと前まで所属してた結社の方とか色々呼びたかったのですが、如何せん時間が無理でした。
今日が平日が憎い…!

b65487_icon_19.jpg
まあまあ、でも皆楽しんでくれたからいいかなーと。私のベスプレはそれが趣旨だし。
それに色んな人といっぱい話せて楽しかったけどね。

嘉凪:久臣は死んでたがな。
   彩華もそれに付き添ってたから、欠席やし。ああ、彩華にベスプレ呼んでくれた人にお礼言えなかった…!

b65487_icon_9.jpg
それはまあ、菓子折り持ってお詫びにいくのが筋よね?


嘉凪:ですよねー。ふふ、明日以降頑張る☆

あ、あとちょいとメタ発言。本日きてくださったNPCの方々も本当に感謝感謝です。
お礼とかそう言うのは気にせずにです。むしろこっちが毎回あんなヘボいプレで儂の子お世話になってる礼だと思ってくださるとこれ幸い。
来てくれただけで嬉しくて…!あとNPC同士ってあんまり掲示板系で話さないかもですし…とか思ってみたり。
まあ、儂と綾乃の気持ちの問題ですので。

でもイベシナのお礼はもうちょっと待ってくださいね!(ひれ伏し)
そしてここ十中八九見てないと思うけど、こういうのは気分ね!気分大事。

b65487_icon_4.jpg
うん、でも楽しかったからよし!


嘉凪:ああ、よし!イッチーは忙しい時にすまんなー。プレゼントもありがとう!
 あと、フォアさんと翠さんも愛してるー!加奈ちゃんもね! 雪子嬢は本気で嫁に来い思った。(笑
 いぶき嬢は…本当に久臣がヘタレで申し訳なく。ホワイトデーをお楽しみに☆






  そして、予想外のイッチーのプレゼントに、儂が本気で泣いた。 ものっそ簡単なSSどぞう。

PR
2011/02/15 (Tue) 綾乃 Trackback() Comment(0)
嘉凪(俗に言う背後):お前さー、あれくらい2人ならフツーにやってんのに、今更恥かしがるとかどういう事さね。

b65487_icon_12.jpg
大衆にさらされてのちゅーとか恥かしいって!(汗)


嘉凪:え、でもあれだけのモノ描いてくださった泉絵師大好きだろ?

b65487_icon_23.jpg
大好きです!
とっても素敵な絵をありがとうございました!FLは今から描きます!

嘉凪:儂も完成してからニヤニヤが止まらん。功刀の叫びも聞いたが、アイツ大丈夫やろか。
 そして奴から依頼されとったSSもでけた。
 儂、何度砂糖吐くかと思ったか… 


そんなワケで、綾乃とイッチーのイチャコラが許せる人だけレッツクリック!
ちなみに連載(?)中のSSとは関係ないよ!あれは…今週末ね!

2011/02/07 (Mon) 綾乃 Trackback() Comment(0)
イッチーとラブラブなSS…より若干長い。
そしてあまり深い意味はない。派生は功刀との会話にて。
2010/12/17 (Fri) 綾乃 Trackback() Comment(0)
今日で一年です。

と言う訳で、綾乃とイッチーのSS。
イチャコラしてねぇし、イッチーは名前しか出てねぇし、綾乃が大好きな雪なお嬢さんがチラっと無許可で出てるっぽいですが、なんだか甘くて困るよこのバカッポー夫婦未満。
書きながら、書いてた嘉凪が砂糖を吐いた。ぐふ。

そんな話。


ちなみにタイトルはバラの品種から。
バラの花言葉の「私はあなたを愛する」からで。
2010/12/08 (Wed) 綾乃 Trackback() Comment(0)
本気でSS。
ちなみにタイトルはあくまで「わたはな」であって「めんか」って読まないでください。(無茶言うな・笑)
2010/10/26 (Tue) 綾乃 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]