忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)


綾乃さんの持病について。
綾乃自体は出てきてねぇですがね。話してるのは久臣とイッチーですわ。

今回はSSって言えないかもしれない長さっす。
 
<17日20時>条件その2書くの忘れてたー!!!!ってことで、20時にちょいと加筆。ほぼ変わってねぇ。

PR
2010/10/17 (Sun) 綾乃 Trackback() Comment(0)

ちょいと前に話してた、綾乃の不眠症の話をちょこっとだけ。
本格的な理由、現状に関しては、もうちょい背後が時間取れる時に頑張りますんで。


insomnia→そのまんまの不眠症って意味。




2010/10/15 (Fri) 綾乃 Trackback() Comment(0)
タイトルが決まってねぇこの状態。どーするよ、儂の非凡な文才搾り出すか。
と言う訳で、タイトル募集中。

あと、修正とかは遠慮なく言ってくださいな。
今のトコ、一人50文字程度は余裕があります。マジで。

<9/27>初稿
<10/15>なんだか眠れないので修正してみた。つか、絵師もう一人候補あげてみた。
       そんな訳でタイトルも仮決定。雪子嬢の背後に感謝。功刀の発想に嫉妬したので、儂は感謝せずに綾乃が感謝しとく。
2010/10/15 (Fri) 綾乃 Trackback() Comment(4)
戦争次の日(20日祝日月曜日)の妄想です。

綾乃とイッチーが無駄にイチャコラしてます。
それでもいい人はどうぞ。

ちなみにちゅーもありますので、その辺も気をつけてくださいな。

タイトル名は戦後の後の甘ったるさ、って感じで付けたのでフィーリングですよ?

彼岸花9月咲だし、有毒性、赤い華、彼岸の花だから戦争、って感じで。
夢なのは、戦争終ったから。






2010/09/27 (Mon) 綾乃 Trackback() Comment(0)
先日の鋼誠くんトコの蛍月さん作のリプレイに、嘉凪は全力で萌えた。
萌えたので、綾乃視点でこんな物を書いてみた。


あえて言う   

深い意味はない。萌えで書いたから、感性の代物だ 

と。

そんな訳で、当人達以外はほぼ見ても分からんと思うので、それでもいい方はどうぞ~。

2010/09/26 (Sun) 綾乃 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]