忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
今日から忍者ブログの広告が出たのですが…こりゃ酷い。
引越しを検討するにあたり、現在、完全放置のサイトに今までの記事は移して引っ越そうかなーとか。

確か功刀がFC2つかってたから、聞いてみよう。

つづきは綾乃のICとか南瓜行列とか







嘉凪:…佐鳥絵師さすがや。綾乃可愛ええ。
    このICのモチーフは、「相方とのことを皆に色々言われて照れてる綾乃」です。(笑)
    あ、でもこの可愛さならイッチーに何か言われたか何かされたかでもいいんじゃ ―

b65487_icon_7.jpg
 教育的世界結界!(と言う名の氷の吐息奥義



嘉凪:Σシベリア体験!(冷凍) って殺す気か!

b65487_icon_28.jpg
 嘉凪がセクハラ言うからでしょ!そして何もされてません!
 


嘉凪:ちくしょう、能力使われたら儂敵わんやろが。
    よし、ここは話をそらすに限る。
    南瓜行列どうするよ。

b79614_icon_1.jpg
 SDに費やすならICを…


嘉凪:い、彩華と久臣は!?

b73853_icon_3.jpg
 私は水着も作っていただきましたし、特には…


b67229_icon_11.jpg
 俺もネタがなぁ…。 って、もし作るって言ったら、捻出してくれるのかよ、星。



嘉凪:第3世界次第ですよ。でもまあ、1人くらいなら大丈夫かなーとか思ってる。
    むむ。そしたらやっぱり綾乃か?

b65487_icon_9.jpg
 それは嬉しいけど…ネタは?



嘉凪:噂に上がってたウサ耳か狐耳がらみとか?昔ネタで上がってたメイド服でも…
    って、ウサ耳メイド服とかどうよ! 儂とイッチーと功刀が喜ぶ!

b65487_icon_12.jpg
 何そのコラボ。



嘉凪:夢のコラボじゃないですか! 男女両方に受けるぞ、これ!
   その名も、「一粒で二度美味しい男の子の夢のメイド服と女の子の好きなウサギ ― 

b79614_icon_1.jpg
 それ以上テンションでしゃべるなら、黒燐至近距離で打ち込みますよ。


b67229_icon_11.jpg
 貴也、許可する



嘉凪:やめてー!黒い虫とかGじゃなくてもイヤー!
    や、でもウサギメイド可愛いかもなぁ。



 
<背後の呟きを最後に暗転 ※証拠隠滅とも言う>

                                       終われ


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(ガタッ

ウサ耳メイドと聞いて!

(背後から幻楼七星光が飛んできました
蛍月さん / 2011/09/29(Thu) / 編集

ほぅ・・・

なんだ、ちゃんとネタあるじゃないか。
ウサ耳メイドか・・・・一ヶ月はそのネタで弄れるな(ほっこり
焔弥さん / 2011/10/01(Sat) / 編集

うそん

何この素敵なコメント…!(爆笑

Σって蛍月さーん!!
幻楼七星光は死ぬ。あれも死ねる。吐息のクリット率のパネェけど。

そして焔弥さんまで見てた…だと!
弄るのか!そしてなんだそのほっこり顔!(笑
焔弥くんもウサ耳メイドすればいいじゃないか!(無理を言うな)

もしくは犬耳執事!ね、イッチー!(功刀チラ見・笑
嘉凪さん / 2011/10/01(Sat) / 編集

ウサ耳は正義(キリッ

ウサ耳いいですよねー、ウサ耳メイドなんてなんと美味しいことか…。

と、いうわけで私は綾乃ちゃんのウサ耳メイドを想像してニヤニヤしようと思いm(言い終わる前に炎の魔弾が飛んできました
八雲(誰の背後かはご想像にお任せします)さん / 2011/10/01(Sat) / 編集

レスが遅くなった…!

八雲さんいらっさいませー。
恐らくあの子の背後さんだ。(個人的なイメージの)上品で可愛いにゃんこさんの後ろさんだと思ってる。

あれ?何やらもの凄く好評?
そうか。実は作る方面に揺らいでるからなぁ。(笑

Σって、八雲さぁーーん!!
あわわ、なんだかウサ耳メイドで色々屠られてる…!
嘉凪さん / 2011/10/03(Mon) / 編集

さてさて、ご好評いただいてるウサ耳メイドですが

メイドは嘉凪のイメージがどうしても浮かばないので別のハロウィンっぽいものになりそうでする。

…め、メイド服はまた別の機会にしようと思います…!
ご、ごめんなさい!(額を地面に擦り付けて土下座)
嘉凪さん / 2011/10/05(Wed) / 編集

(・ω・`)

何だ、言ってくださればメイドの種類から服装、果ては文化背景まで様々な資料を提供したのですが…
蛍月さん / 2011/10/07(Fri) / 編集

すみませぬ…

楽しみにしてくださっててすみません(土下座)
や、メイド服のイメージもなんすが、絵師さんに頼む為のリク文が思いつかなかったと言う事なんです…。

め、メイド服は今度、何かしらの形で…!
…何かの罰ゲームでBUでもやらせるか…(悩)
嘉凪さん / 2011/10/17(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]