忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
9月1日から3日までの背後の体調不良について、皆さんにご心配をおかけしました。






綾乃のステシで書いてたのですが、
実は9月1日土曜から3日月曜にかけて謎の発熱が背後を襲ってました。
一番酷かったのは2日で、38度あったよ… orz

ベスプレをお休みしたり、サイファーの方は…ちょっともう、キャラには申し訳ないことをしたのです。(察してください
なのでベスプレに遊びに来てくださってた方、来ようとしてくださってた方にはご心配をおかけしました。本気で。

あ、でも今は元気です。近代医学は偉大ですね。
たった一日で諭吉さん一人がサヨナラしたけど、寝れない位に痛かった辛かったに比べれば安いもんだ。(涙

本当にご心配をおかけした皆様方には感謝を謝罪の意を。

皆、歯は大事だぞ! 本当に!
(背後はてっきり鼻かと思って耳鼻科に行き、そのまま大学病院の顎口腔外科に紹介→治療してもらいました。)

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]