忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
参加はガッツリしてますよ。
でもここでIDとかを載せるつもりは今のトコありません。

が、気になる方への一応ヒントとか、色々。







◆違う事
・嘉凪・河瀬・黒須姓はいません。関連もした名字でもないです
・同じく、綾乃、久臣、彩華、貴也と同じ、もしくは同じ字を使ってません
・クラブは設立してません(※なので万が一神社関連で似た名前があっても別の方のです
・鎌倉出身でもないです

◆ヒント
・現在2人姉妹で、メインの妹が中学生で1000番代、サブの姉が高校生で7000番代となってます。
・背後の地元出身の子らです
・教えてくれってメールはもらえれば教えます(苦笑)

交流したいと考えてくださっている方には、こちらもちゃんと対応はさせてもらおうと思ってるんで、まあお気軽にどぞ。



ちなみにイメージカラーは妹が青、姉が赤です。
赤青好きなんです。バリエーション少なくてごめんなさい。(遠い目)
あ、でも妹がメインで青なのは最初から決めてました。姉は近接キャラが欲しくてつい作っちゃった☆
まあまだ姉に関してはBUないんでなんともですが。


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]