忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

◆SS
・澄律(ちょうりつ) →例の奉納舞の話の後日談:一部だけ先にアプもありだなぁと。
・彩華といぶき嬢の話 →ら、来週くらいには。(滝汗
・綾乃とイッチーの話 →甘いの書く気分になったら。(汗
・久臣と貴也の話 →次期当主について。澄律次第かも。

PCの各人メモは続きで。
アンオフィバリバリなので、読む際はお気をつけを。

あと、本気で箇条書きなので、読みにくいこと間違いなし。
そして一番新しい貴也の量がパネェ。愛の差とかじゃなく、純粋に一番書いてないので多い。

PR
嘉凪:(黙々と執筆中)

b67229_icon_5.jpg
…明日は雪か?


b65487_icon_8.jpg
槍じゃない?



嘉凪: お ま え らー!

んな訳で進捗もちらっと。

嘉凪:今更気が付いたけど、久臣! 綾乃とあと1センチ差きっとるやんけ!

b67229_icon_3.jpgまあな。
って、お前、自分のキャラの身長くらいチェックしとけよ


嘉凪:してましたー。ただ、残り1センチきってたのにはビビった。

b65487_icon_3.jpg弟の成長は嬉しいけど…
正直複雑。
レベルも離されそうだしねー

嘉凪:それイコール、儂の締め切り迫ってるってことやねん。

 

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]