忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

んな訳で進捗もちらっと。

嘉凪:紹介所の威力って偉大やなぁ。

b67229_icon_4.jpg
うち一人は身内だろ…


嘉凪:でももう一人は違うもん!

b65487_icon_2.jpgねー。でも知り合いが増えるって凄い嬉しいよね。
で、背後、ハロウィン小説進んでるの?


嘉凪:はぅっ!持病の腱鞘炎が!

b67229_icon_1.jpg
嘘付け。ピンピンしてるだろ


嘉凪:今書いてるわい。あと最終調整残すだけじゃ!

b65487_icon_7.jpgじゃあ、急ぐ!
どれだけ相手を待たせてると思ってるの!


嘉凪:あいよー。図星なんでなんも言えねぇ。

b67229_icon_3.jpg
で、俺らの小説の方は?


嘉凪:さーて、最終調整急ぐぜ!(逃げる)

b67229_icon_1.jpg
……とにかく次回青龍拳士のアビフルコース決定だな。


b65487_icon_4.jpg途中、治癒符で治す?
(怪我が治るので本気でフルコース)


b67229_icon_3.jpg止めはしないぜ?
…綾ねえも若干イラだってるだろ。


b65487_icon_2.jpg
勿論ー。だって、お蔭様で私もなーんにも動けてないし。


嘉凪:伊知郎が最近頻繁に顔出せないからって儂に当たんな。

b65487_icon_8.jpg
な、何の事…って背後!!


嘉凪:逃げるが勝ち~

b65487_icon_7.jpg
…今度絶対に退魔呪言突き当ててやる…!!
(※E超石化の嘉凪的に呪言士最強技)

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]