忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
某所で拾ってきたもの。

■恋愛バトン。
※お相手は綾乃が大好きな雪子嬢。百合じゃないです、親愛ですよ?(笑)
 以上を踏まえた上で、このテンションをご理解出来る方はレッツゴー。

え、イッチーでしないのかって?
そんな普通なの面白くないので却下。気が向いたらします。
そして他の人も要望があればします。(笑)

あ、あと。本人は冗談でやってますが、別に茶化してやってる訳じゃないのであしからず。
でも下げてってご要望あったら下げます。
PR

b65487_icon_9.jpg
どこから?


嘉凪:雪子嬢から。
 去年の暮れ答えたけど、彩華の分もあるし、お前らも去年の暮れで色々あったんで整理にいいと思って。

b67229_icon_7.jpg
俺達三人で答えると、凄い量にならないか?


嘉凪:なるさね。なんで、儂が今回は全員分答える。

b73853_icon_1.jpg
それではお願いいたします。


嘉凪:あいよー。





以下、このバトンについて答えますわ。

+シルバーレイン能力者バトン+

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
  NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪
 

嘉凪:某所からこそーっと拾ってきてみた。

b65487_icon_8.jpg
え、そんな失礼な事してきたの!?


嘉凪:え、だって相手はお前ら知らん人だし、いいかなーと思って。
 なにか苦情来たら、侘び入れに行って来る。
 そんな訳でヒウィゴー!

b65487_icon_7.jpg
誤魔化すなー!!
嘉凪:キラーパスを全力で受け止めてみた。

b67229_icon_4.jpg…久々に早く帰れたからって、そんなはっちゃけた事するなよな。
第一、答えるのは俺らだろ。


嘉凪:たまにはいいじゃねぇかよ。

そんな訳で、以下回答。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]