忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
嘉凪:キラーパスを全力で受け止めてみた。

b67229_icon_4.jpg…久々に早く帰れたからって、そんなはっちゃけた事するなよな。
第一、答えるのは俺らだろ。


嘉凪:たまにはいいじゃねぇかよ。

そんな訳で、以下回答。



嘉凪:頂いたのは【何かバトン】
    相手指名の質問形式のバトンです。ちなみに指定は『月下』で貰ってる。

b67229_icon_6.jpg
この場合、同じ学年の綾ねえが答えるのが筋じゃないのか?


嘉凪:え、お前も十二分にいけると思うぞ、高校生。
   んな訳で二人でレッツトライ。


【01:あなたは『月下』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
b65487_icon_2.jpg
普通に「嘉凪綾乃です。よろしくね」って。


b67229_icon_1.jpg俺も同じだな。
普通に「嘉凪久臣だ。ヨロシク」


嘉凪:え、お前ら面白くない。


【02:『月下』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
b65487_icon_9.jpg
普通に見せてあげるけど。
 

b67229_icon_6.jpg俺も。
と言うか、見せない人いるのか?


嘉凪:本当に捻りねぇな。


【03:体育祭です、『月下』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
b65487_icon_4.jpgリレーとか出てそう。
活躍すると言うか、普通に目立ちそうよね。
あ、足も速そうだけど、どうなんだろ?

b67229_icon_3.jpg借り物競争とか?
まあ、目立つだろうな。


嘉凪:ぼちぼちエンジン掛かってきたか。


【04:文化祭です、『月下』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
b65487_icon_8.jpg…何故か思いついたのが、白雪姫。
しかも白雪姫役。…なんで。(汗


b67229_icon_6.jpg劇…俺も何故か赤ずきん思いついた。
そして狼役


嘉凪:久臣、何気に酷くないか?それ

b67229_icon_5.jpgん?ああ、最初は赤ずきんだったんだけど、
綾ねえの白雪姫が女役だったからと思って。


嘉凪:その気遣いが余計に酷い。そして悪気がないのは更に怖い。


【05:文化祭、『月下』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
b65487_icon_1.jpgんー、ワイワイ騒げそうなの面白そうよね。
ゲーム系回って、喫茶系で休憩の繰り返しで順路どおりかな?


b67229_icon_3.jpgとりえあずグランド回るか。
スポーツ系ならまず外れないだろ。


嘉凪:無難に攻めるなお前ら。…って別に月下の攻略ってわけじゃないよね、この質問。フラグ?

b67229_icon_4.jpg
何のフラグだ


b65487_icon_4.jpg
背後の死亡フラグ?


嘉凪:確かに儂は死亡フラグ立てだがな!


【06:文化祭、あなたと『月下』のクラスは一体何の出し物をするの?】
b65487_icon_2.jpg劇とか面白そう。
男女交代とか、月下主役取れそうだし。


b67229_icon_1.jpg
無難に喫茶系がいいと思う。


嘉凪:え、久臣のはお前が劇とか嫌なだけだろ。


【07:服装検査、『月下』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
b65487_icon_4.jpgb67229_icon_6.jpg
「「髪」 だな」


嘉凪:お前ら…。


【08:修学旅行です。『月下』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
b65487_icon_9.jpg
場所は?


嘉凪:定番の京都で答えろ。

b67229_icon_1.jpgとりあえず観光名所は回っとくか。
時間余ったら、嵐山とかで適当に流すけど。


b65487_icon_7.jpg京都なら、甘味!
お抹茶も外せません!


嘉凪:綾乃、お前、それ月下じゃなくてもええやん。


【09:修学旅行、『月下』の部屋に遊びに行ったあなた、『月下』は一体何をしていた?】
b65487_icon_4.jpgみんなとゲームとかしてそうよね。
トランプゲームとか?


b67229_icon_3.jpg
派手に勝ってるか、負けまくってるかどっちか極端なイメージだよな。


嘉凪:ぬー、無難に行くなぁ。


【10:『月下』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
b65487_icon_1.jpg人気があるムードメーカー。
でも、特定の人とベッタリって感じじゃなさそう。
…すっごく気を使って場を盛り上げてる感じ。

b67229_icon_6.jpg空気読んでなさそうで、一番空気読んでると思う。
クラスの中心にいて盛り上げ役だけど、いざと言う時は引いて客観的って感じだな。


嘉凪:え、急にシリアス!?お前らそれだから困る。

b65487_icon_8.jpg
…困るって言われても元々こうだし


嘉凪:……まあいい、次ー。


【11:『月下』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
b65487_icon_8.jpg
進路表白紙で出したとか。


b67229_icon_1.jpg
ふざけてて先生に怒られたって感じじゃないよな。



嘉凪:お前らの月下のイメージて何だ。まあ、悪い意味じゃなかろうが。


【12:『月下』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
b65487_icon_2.jpg普通に他愛ない話ー。
月下が深刻そうな話があるなら聞いてあげるけど、そうじゃないなら普通に。


b67229_icon_1.jpg
じゃあ、俺は綾ねえと伊知にいの経過を報告しとくか。


b65487_icon_8.jpg
何それ!(汗)



【13:『月下』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
b67229_icon_1.jpg月下がよければ、俺はCD屋。
もしくはファーストフードだな。


b65487_icon_2.jpg気になってるカフェに着いて来てもらいたいかな。
一人じゃなかなか行かないし。


嘉凪:久臣はいいとして、綾乃、それイッチーに見られたら妬かれるぞ。


【14:突然『月下』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
b65487_icon_3.jpgぱっと思いつくのは仕事(バイト)の都合で東京にとか、海外にとか。
東京なら「遊びに行くからね」で、海外なら「手紙書くから、時間あったら返事ちょうだいね」って。
さよならは言わないかなー。「行ってらっしゃい」を代わりに言えたらいいね。

b67229_icon_6.jpg俺も思いつくのはその辺りだな。
もしくは普通に家庭の事情か。
前者なら「頑張って行ってきてくれ」、後者なら「何かあったら遠慮なく来ていいからな?」あたりか。

嘉凪:もっと捻れよー。青春だろー?

b67229_icon_1.jpg
ネタは自分で走ってくれ。


嘉凪:ちぇー。


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
b65487_icon_8.jpg
五人もブログ書いてる知り合い居ません~


b67229_icon_6.jpg忙しそうなのと、ここ見てるか分からないけど、ブログ持ってる知り合いなら結社に何人かいるな…。
とりあえず思いつく辺りで、「えると」「夜夢」「狭霧」「彩さん」「ルイさん」…くらいか?
ああ、「梓さん」も持ってた気がするけど…。
b65487_icon_9.jpgえ、そんなでいいなら私も何人かいるね。
「翠」「師将くん」「牧人くん」…くらいかな、ブログ持ってたの。


嘉凪:……お前ら、明らかに5人越えてるやないか。

b67229_icon_1.jpgまあ、まずこんな辺境見てるか分かんないだろ。
それに皆さんお前に比べて忙しいだろうしな。


嘉凪:儂だって急がしいわい!

b65487_icon_4.jpgえ、じゃあ、とりあえずこれ見てくれた人でブログ持ってる人は拾ってってください形式でいい?



嘉凪:いいんでない?
    『』の指定はどないする。

b67229_icon_3.jpg俺か綾ねえ、二人が書き難いなら、今一番右端に感情活性してる人、でいいんじゃないか?



嘉凪:嫌な回し方すんなー。まあ、それでいいや。セルフってやりやすかろうし、取っ掛かり易いのはいい事だ。
  一応、月下にも打ち返しておくか?なにせキラーパスだし。

b65487_icon_5.jpg
わー、迷惑な事するわねー。


嘉凪:言うだけはタダ~。んな訳で以上やな。
    ここまで閲覧ありがとうございましたー。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

回答有難う御座いましたv

ガオーっと、狼の月下だ(ぷい
「私的な形式で失礼します。月下PLの沢山で御座います。そしてタイトルの通り、キラーパスを見事に受け止めて頂き有難う御座いました♪」
あ、それとうちのブログを見ててくれて綾乃に臣、嘉凪ありがとなv
バトン返しもどんとこいだ!
「記事を見てこういう書き方もあるんだと思いついたので楽しくやらさせて頂きますねっvv」
あと、呪言葬の方、まだ途中だけども読ませて貰ってるぜvドキドキたまにニヤニヤしながら(笑
じゃあ、読み終わったらまた感想とか言いにくるな!
「今日のところはこの辺で〜ではv」
月の下さん / 2009/12/10(Thu) / 編集

あざっ…って書き込み忘れとった!

綾乃:
 あ、月下だ。コメントありがとうー。(手を振る)
あと、背後さんの沢山さんも挨拶ありがとうございます。

……嘉凪、キラーパス黙って受け取ってきてたわけ?(汗)

嘉凪:
 そう言う事になる。(汗)でも、今さっき書き込んできた!

久臣:
 ……土下座しにもう一回行って来い。
月下に沢山さんはごめんな?こんな背後でお恥ずかしい限りだ…。

嘉凪:
 二回も行ったら迷惑になるやろが!
ってな訳で、月下たん(←嫌なら止めますので)と沢山さんはコメあざっす。
こちらこそブログ見ててくださってありがとうございますー。
こちらもまた何かバトン拾ってきたら投げますので~。

それと呪言葬、拙い文章なのに読んでくれてるとか、嬉しいですよ!!
や、本気で功刀は殴ろうと思う。(何故)

簡単ですが、こちらこそコメとバトンありがとうございました!
嘉凪さん / 2009/12/11(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]