忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

嘉凪:んな訳で仮プレ公開。寧ろ後悔

b65487_icon_3.jpg
依頼慣れしてないのがバレバレね。


嘉凪:黙らっしゃい!
    15日出発だから、急がねばならんから、サクサク晒すよ!


-------------------------------------------------------

団体名:【神和(かなぎ)神社】
行動:1.お菓子のリースを作る


夏以来の結社の皆とのイベント参加。
トッピングの一番面白いところは結社の皆に譲って、
サポートとか生地担当に専念する。

ドーナツはお菓子作り趣味を発揮して、
伊知郎に手伝ってもらって多めに作っておく。
もし失敗した人とかがいれば、結社の人かかわらずに譲ります。

トッピングのクリームなどの準備も忘れない。

…一個くらいは自分でデコレーションしてもいいよね?
クリスマスっぽく、
生クリームにフランボワーズとラズベリーでトッピング。

「イングリッド、臣は楽しんでる?」
「伊知郎は相変らず器用ね」
などの声掛けも忘れずに。

お土産希望、設定はプレ参考でお願いします。


-------------------------------------------------------
以上、299文字でした。

PR
2009/12/14 (Mon) 綾乃 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]