忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
b67229_icon_4.jpg
お前、俺の事完全に忘れてこのシナ選んだだろ。


嘉凪:甘い物嫌いなお前が悪い。

b67229_icon_6.jpgとりあえずちゃんと依頼は行くし、やる事はしてくる。
で、その後覚悟しとけよ?


嘉凪:何それ、ヒットマン宣言!?(汗)


-------------------------------------------------------

団体名:【神和(かなぎ)神社】
行動:1.お菓子のリースを作る
土産:希望

結社の皆での参加と言う事なんだが…
俺は料理出来ないんで、足引っ張るとしか思えないけどな。
でもまあ、世話になってる人への感謝を含めて参加させてもらう。

「混ぜるとか測るとかはするけど、それ以上の事は期待しないでくれよ?」

と言って材料の計測とか、クリームを泡立てるとか、
直接味に関わりの無さそうなところを手伝おうと思ってる。

とは言え、さすがに一つも何もしないのは悪いので、
トッピングも手伝っておく。
甘い物が得意でないから、
ビターチョコやコーヒーベースのクリームなどの甘くないのを使用。

※呼称に特殊あり
綾乃→綾ねえ、伊知郎→伊知にい

-------------------------------------------------------
以上、297文字。

PR
2009/12/14 (Mon) 久臣 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]