忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
某所で拾ってきたもの。

■恋愛バトン。
※お相手は綾乃が大好きな雪子嬢。百合じゃないです、親愛ですよ?(笑)
 以上を踏まえた上で、このテンションをご理解出来る方はレッツゴー。

え、イッチーでしないのかって?
そんな普通なの面白くないので却下。気が向いたらします。
そして他の人も要望があればします。(笑)

あ、あと。本人は冗談でやってますが、別に茶化してやってる訳じゃないのであしからず。
でも下げてってご要望あったら下げます。










1★HN・性別・年齢をお願いします。
b65487_icon_2.jpg
嘉凪綾乃、女。16歳です。



2★今、好きな人とは片想い?両想い?
b65487_icon_9.jpg
うーん、片想いな気も、両想いな気も…。(笑)



3★その好きな人について直感で答えて下さい。
好きな人は多分・・・

・モテると思う
b65487_icon_7.jpg
モテると思う!男女問わずにモテると思う。(大事なので二度言った)



・小悪魔だと思う
b65487_icon_9.jpg
小悪魔…ではないかなぁ?
スパーンと竹を割ったような気持ちいい性格ではあるけど。


・謎が多いと思う
b65487_icon_9.jpg
んー…ボチボチ?
謎と言うか、お家は複雑っぽいけど…うん、思えば私はきちんと聞いた事ない気が。(汗)


・裏表があると思う
b65487_icon_4.jpg
ない。あっても、表がカッコいい、裏は可愛い性格だと思う。



・異性の友達が多いと思う
b65487_icon_2.jpg
多そう。うん。と言うか、男女問わずさらっと付き合ってそう。



・男好きor女好きだと思う
b65487_icon_9.jpg
そうでもないかなーと。あ、でも女の子には優しいような…?



・エロいと思う
b65487_icon_5.jpg
性格的な事でなら、これ、「はい」って答えたら笑って怒られそう。(笑)
や、思ってないけどね。
見た目的な事を言えばエロいと言うか、綺麗よね。…うーん、艶やかって言うのかな?
とにかく美人さん!

・恋愛豊富だと思う
b65487_icon_9.jpg
どうだろ。
恋愛豊富と言うか、なんだか人生経験が豊富っぽい?


・修羅場を体験したことがあると思う
b65487_icon_5.jpg
…ありそう。恋愛、人生問わず。(汗)



・フるよりフラれた方が多いと思う
b65487_icon_7.jpg
絶対にフる方が多いと思う。絶 対 に。男女問わず。(力説)



・オb65487_icon_4.jpgタクだと思う

そうでもないかなぁ。
…あ、一つ心当たり。オタクと言うより、戦いに関しては妥協を許さない感じ。
伊知郎と雪子の黙示録座談会は本気で「へー」とか「ほー」って思いながら聞いてた。(笑)


・寂しがり屋だと思う
b65487_icon_19.jpg
……(小声で)実はそうなのかなーとこーっそり思ってます。(笑)



・ツンデレだと思う
b65487_icon_20.jpg
ツン…………………クーデレだと思う。(笑)



・仕事が出来ると思う
b65487_icon_4.jpg
基本は早いと思う。
ただ、自分の出番じゃないなーって思うと他の人に預けちゃう感じ?
任されたりとか、自分の担当って割り振られてるのはテキパキしてそう。


・家庭的だと思う
b65487_icon_8.jpg
…生活臭があんまりしないのは気のせいですか?(汗)
や、私が生活臭が染みてるから駄目なのかな。(汗



・よい母or父になると思う
b65487_icon_15.jpg
いいお父さんになると思う!(違)
ってのは冗談で、厳しいけど、いざとなったら優しいお母さんになりそう。



・浮気しそうだと思う
b65487_icon_5.jpg
うーん、相手次第かも。
たまーに相手に流されちゃうよねー。
付き合ってる人がいっぱいいっぱい雪子を大好きって言って構ってあげてたら、浮気しないと言うか、相手に流されなさそう。


・ナルシストだと思う
b65487_icon_9.jpg
違うと思うけど?
ただ、自分に似合うものをきちんと分かってそう。一部可愛いものを除き。(笑)


・天才肌だと思う
b65487_icon_4.jpg
結構さらーっとやっちゃって、実は努力家だと思う。



・時間にルーズだと思う
b65487_icon_9.jpg
あー…基本はしっかりしてると思う。
で、相手がルーズだとそれに合わせてそうな感じが。…相手次第?


・ケチそうだと思う
b65487_icon_4.jpg
それはないなー。
大事な物とかは大事にしてしっかり持っててくれそうだけど、ケチとは違うと思う。


・嫉妬しやすい人だと思う
b65487_icon_5.jpg
どうだろ?してもらった事はない。(笑)



・嫉妬してほしい人だと思う
b65487_icon_20.jpg
むー…そうでもなさそうかなーと。



・束縛する人だと思う
b65487_icon_15.jpg
むしろフリーダムにどうぞって感じな気が。
一定の距離を置いて、でもそれ以上は離れずに見守っててくれてそうなイメージ。


・束縛してほしい人だと思う
b65487_icon_9.jpg
構ってあげないとふらふらーと離れちゃいそうなイメージはあるけど、
束縛とは違う気がするなー。


・他にこの人を想っているライバルがいると思う
b65487_icon_7.jpg
多 い に い ま す!
みんなに好かれてるよねー。


・私はこの人を本当に愛してると思う
b65487_icon_19.jpg
大好きですよ?(にっこりいい笑顔)



4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。
私は多分・・・

b65487_icon_5.jpg
自分の分は省略ー。



・モテると思う
・小悪魔だと思う
・謎が多いと思う
・裏表があると思う
・異性の友達が多いと思う
・男好きor女好きだと思う
・エロいと思う
・恋愛豊富だと思う
・修羅場を体験したことがあると思う
・フるよりフラれた方が多いと思う
・オタクだと思う
・寂しがり屋だと思う
・ツンデレだと思う
・仕事が出来ると思う
・家庭的だと思う
・よい母or父になると思う
・浮気しそうだと思う
・ナルシストだと思う
・天才肌だと思う
・時間にルーズだと思う
・ケチそうだと思う
・嫉妬しやすい人だと思う
・嫉妬してほしい人だと思う
・束縛する人だと思う
・束縛してほしい人だと思う
・現在自分の事を好きな人がいると思う


5★おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。
b65487_icon_4.jpg
地雷ーって言うのは嘘。


好きに持って行っちゃってください。本当は片想い相手や恋人相手に使うんだけどね。

あ、コメントとか残してくれてたら遊びに行きます。
その際に打ち返されてて知り合いだったら答え返す予定です。

ただし、回答者は私に限るので、『綾乃の知り合い』限定で。
臣と彩華だと冗談にならないので。(笑)

そんな訳で以上。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL