忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
嘉凪:(黙々と執筆中)

b67229_icon_5.jpg
…明日は雪か?


b65487_icon_8.jpg
槍じゃない?



嘉凪: お ま え らー!


嘉凪:なんやねん、なんやねん!
    人が最近仕事忙しい中、睡眠時間削って書いとるっつのによ!労われ!

b65487_icon_5.jpg
えーっと…頑張って?


b67229_icon_6.jpg
自業自得じゃないのか?


嘉凪:何その二人してのツン!特に臣!
    ちょ、もっとデレて!デレを儂 ― んぎゃ!

b67229_icon_2.jpg
調子乗るなよ?
(握り拳)

嘉凪:はい…。(ぷしー)
    だって、お前らの戦闘シーン描き難いー。
    何かテンション上がるものくれ。

b65487_icon_9.jpg
…物によるけど。
夜食くらいなら。

嘉凪:んじゃ、綾乃はイッチーとラブラブっとけ。

b65487_icon_2.jpg
無 理 言 わ な い の 


嘉凪:無理やないやろー。どうせあと少しでお前も嫁入りじゃ

b65487_icon_3.jpg
って、ちょ!ネタバレ!


嘉凪:……これでお前とイッチーがくっ付かない方が予想外じゃろよ。
    問題は、どうやってくっ付く、やろがねーむふふふふ。

b67229_icon_4.jpg
…笑いが邪悪過ぎる


嘉凪:何とでも言うがいいわ!そして儂は執筆に戻る!
    でないと最悪、土日に分けての更新になるからな!山場が日曜になってまう!

b67229_icon_1.jpg
はいはい。死ぬ気でやれよ?


嘉凪:お前もなー。では!


以上、頑張って続き書きます。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]