忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)

嘉凪:今更気が付いたけど、久臣! 綾乃とあと1センチ差きっとるやんけ!

b67229_icon_3.jpgまあな。
って、お前、自分のキャラの身長くらいチェックしとけよ


嘉凪:してましたー。ただ、残り1センチきってたのにはビビった。

b65487_icon_3.jpg弟の成長は嬉しいけど…
正直複雑。
レベルも離されそうだしねー

嘉凪:それイコール、儂の締め切り迫ってるってことやねん。

 



そんな訳で、現在、某氏に許可いただいて執筆してるハロウィン小説はー……遅くとも来週には公開予定。
イッチーと綾乃がラブラブっぽいので、筆が進むようで進まない罠。
儂、甘いの筆遅いわ。(汗)

その次はいよいよ嘉凪姉弟のガチ当主候補争いと、本気でいよいよイッチーが綾乃に告白するよ!

……年内に上げたい。

b67229_icon_3.jpg
死ぬ気でやればできるって。


嘉凪:分かってたけど、久臣って儂には酷いよね。

b65487_icon_8.jpg
……私は喜んでいいのかな


嘉凪:いんじゃね?喜んでおけば。
 って一番の役得はそうすると久臣か。

b67229_icon_2.jpgさあ、何のことだろうな?
あんまりこの段階でのネタバレはよくないんじゃないか?
結果はだいたい予想出来てても。

嘉凪:…久臣のそのIC、意外と怖いよな。(汗)
 笑顔なのに、お前が儂に対してそんなにニッコリ笑うの少ないから、恐ろしい。

b67229_icon_1.jpg
はいはい。で、進捗はそれくらいか?


嘉凪:(流しよった…)そんなもんかな。 まあ、前回久臣描いたから、絵はいずれ綾乃も描けたらいいなとは思っとる。小説は久臣で。

b65487_icon_9.jpgそれはいいけど……臣の小説は骨組みもう出来てるんでしょ?
そっちの方が自然と先に仕上がりそうな…


嘉凪:SSだからねー。今回もシリアスです。
 久臣はシリアスが似合うなー。

b67229_icon_3.jpg
生憎、そういうキャラだからな


嘉凪:……ほんまに儂の息子かよ、お前。(汗)
で、ゲストはイッチー予定。
そろそろ結社の他の人も出したいなーとか思ってるけどねぇ。

まあ、そんな感じや。
質問は?

b65487_icon_1.jpg
ありませーん。


b67229_icon_1.jpg
ないぜ。


嘉凪:ほいじゃ、以上!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]