忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/04/02 (Thu)

何と言うか…や、その、まあ、運命予報士の護衛依頼も大事なんだけど、
ちょっと個人的にランドルフさんの意見を見て、目が覚めたと言うか、
自分が忘れてた事実を思い出させられたというか。





ランドルフさんの言う事は、まあ、分からなくもない。
それを否定する気もないし、期待してしまうのは仕方ない事だとも思う。
もし、私が同じ立場なら同じ事を言ったかもしれない。
それ程に能力者の力と言うのは、強くて特別なものだから。

でも

彼のその視線が、

まるで一族の者達の羨望とも畏怖とも判別出来ないそれに感じたのは、
私が能力者の持つ力が特別だと言う事を忘れていたからなのかな。


うん、まあ、愚痴ではないし、不快でもないんだけど…こう、何と言うか、ね?
あの戦いから引きずってる何とも言えない気持ちには、まだ答えが出ないのが更にこのモヤモヤを加速させてるのはよく分かってるんだけど、あの時の判断が自分の中ではまだ腑に落ちてない。
や、行動自体に後悔はしてないし、当然の葛藤なんだけどね。


…何だか、次期当主辞めてから緩んでたのかなーと反省。(苦笑

あ、落ち込んでるワケじゃないですよ!
こう、アイデンティティの確率と言うか何と言うか。

…最近考える事多いから、混乱してるのかな?



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]