忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
…あと1年以内なのかぁ、と思ったら泣けてきた。
半年くらい保守だけすると考えたら、恐らく遅くても6月までには終るよなー。

まあ、実は4月には終るかな?って思ってたんで覚悟はしてたんだが。
いざトップに告知出されると泣ける。マジ泣きしたのはここだけの話だ。
せめて綾乃は卒業できればいいね。や、留年とかそういう意味でなく。(笑

別世界にキャラ作ってて、そっちの子らも可愛いのは可愛いが、
やっぱり銀雨の思い入れ強いから切ないなぁ、と。

と、とにかく。しんみりしちゃったが、終るまでは手は抜きません!
黙示録もしっかり出して、最後の最後まで悔いのないように遊ぼうと思ってるから、結社運営も手抜かないよ!
ここで妥協したら絶対後悔するし、BAD ENDとかマジ勘弁!
クリピンも受理ったしね!功刀ー!受理ったー!(ちゃっかり・笑

あ、でも最後近いなら、結社イベシナしたいかもなーとコッソリ。
ネタはないけどね!(キリっ・汗


<27日>
 別世界へのリンクをこっそり付けてみた。でもあっちの活動率はこっちの5割以下だと思う。
 基本、銀雨メインだから、銀雨終るまでは低速です。
</27日>
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]