忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
取り急ぎ。

----------------------------------------------

 
ああもう、なんかもうさっきの戦いで腹立つ通り越した気がする
人間、感情表現に困ると笑顔になるって本当ね。いっそ清々しいわ
さっきので腹括ったから、迷いはない
 
…貴方(サトリ)も、もう少しマシな歪み方もできたでしょうに
言っておくけど、今から泣きを見るのは貴方の方よ。覚悟はいい?
 
■作戦
攻撃優先順位
坊主>鬼(射撃のみ)>車輪>尻尾>本体
※尻尾が類似妖狐アビ使用時に優先度を鬼の次に
 
回復
姫香>鋼誠>薫>曜子>アニキ>前衛>後衛
 
初期配置
1:雪子、灯、伊知郎、イクス、蓮汰
2:嘉凪、フォア、渡会
3:曜子、薫、アニキ、姫香、鋼誠
 
坊主撃破まで祖霊、幻楼七星光の使用禁止
 
■戦闘
後衛で回復優先の合間に竜巻→神射撃
 
1T目は舞使用
それ以降はHP300以下に祖霊>BS・防具HP以下が2人以上で舞>防具HP以下に祖霊>攻撃
 
本体に攻撃時
「一人で全部を避けきれるかしら。私達は、貴方と違って独りじゃないわよ?
 
■曜子ちゃんへの指示
ヘブンズパッション>封神十絶陣>幻楼七星光
坊主撃破後に幻楼七星光で攻撃
回復・攻撃・配置は作戦に順じてもらう
 
■戦闘終了後
本当は曜子ちゃん達(※鋼誠除く)を抱きしめたいけど、
ちょっと今回はそんな権利ないかなって遠慮して伊知郎の後ろに隠れとく
 
なんだかもう、色々合わせる顔ないって言うか、何と言うか…
思いっきり自己嫌悪してる泣きそうな顔で、皆を出迎えるワケにはいかないからね
 
でも拒むの申し訳ないからハグとか素直に受け入れます
 
----------------------------------------------

以上、599文字
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL