忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
や、もう、ステシで篭るって宣言しても逆に迷惑になるようになると思うので、篭らなくても発言とかメールとかは慎重にしようと心から反省しました。
 
先日から色んな人に無神経な事言ったり、慌てて全然気配りできてない発言で気分を害させてしまったり、傷つけたりしてしまって本当にごめんなさい。
 
色々考えてベスプレをやっぱり閉鎖とか、綾乃はしばらく篭らせるかとかして反省の意を示そうとも思ったのですが、それで逆に気を負わせてしまっても本末転倒なのかもしれない、と思ってしまって、取り敢えず上記のような対策で行こうと思います。
 
もう、本当に色々気が回らなくて色んな人に迷惑をかけてしまって心から謝罪申し上げます。


…間違ってTW3の方のブログにこの文章上げるとか自分どんだけテンパってんねん。 川orz


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]