忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

久臣のバイトが   変わりました。









嘉凪:…眠ったな

b67229_icon_11.jpg
 …だな。



嘉凪:うん。良い子だったよ、ファンガス。名前を結局つけてあげられなかったのが心残りかなー。

b67229_icon_7.jpg
 俺やお前のセンスで名前つけたら可哀想だろ。
 これでいいんじゃないか?


嘉凪:まあ、そうねぇ。
    …に、してもや。なんやそのアビの量と精度。

b67229_icon_11.jpg
 俺が聞きたい。
 これ、GTでフルにアビ使っても余りそうだよな。


嘉凪:余ると思う。そもそも連携あるしな。しゃーねぇ。真青龍かね、こりゃ。
    …真青龍かぁ。当主フラグじゃのう。爺ちゃん、感極まって泣かなきゃいいけどなー。
    お前もいよいよ真積んでも扱いきれるレベルになったかぁ…。(しみじみ)
    (※ちなみに以前、60後半か70前半くらいで積んだ時はないわーって思うくらい重かった・汗)
    
    それよりもいいんか、あの件。お前のジョブが落ち着いたらやるぞ?

b67229_icon_8.jpg
 後悔はしてない。
 やると決めたからにはやり遂げる。


嘉凪:ふぅん? んじゃまあ、儂色々頑張るわ。
    時期としては…少なくともお前が真化する頃と言う事は…10月半ばか後半?

b67229_icon_6.jpg
 だろうな…。毎日幸運度回復よろしく。
 1日でもミスったら、俺の持ちアビ切れるまで叩き込むぞ。 


嘉凪:無限ループって怖くね? つか、それ切れるのに何時間かかるんだよ、死ぬぞ、儂。
    …本当にお前さん、ラルと似てるけど違うよなー。

b67229_icon_8.jpg
 別世界の人に?



嘉凪:うん。実はあっちがお前の元性格になったキャラの半分よ。
    も半分は別の人だから、お父さんって感じ?
    …まあ、ここで別世界の話してもしゃーない。まあ、ボチボチ準備しとくわ。

b67229_icon_9.jpg
 頼んだ。俺も綾ねえと準備しておくから。



嘉凪:あいよ、頼んまっさ。


                       次のお話は今週中にアプできたら、儂頑張ったって事で。



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]