忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
b67229_icon_11.jpg
あのトビアスとか言うヤツ、絶対に顔面殴り倒して…って、それじゃ甘いか。
それじゃあ、顔面脳みそとりあえず握り ―


嘉凪:ふぎゃぁぁぁぁああっ!久臣、それエグいから表立って言うなっつの!!
PR
嘉凪:フェンリル依頼おつでしたー!!!

b79614_icon_1.jpg
…ここはいつもこんなテンションなんですか?
五月蝿いので黙らせましょうか。(静かに暴走黒燐弾準備)

b67229_icon_9.jpg
ああ、いいよ貴也。俺が殴って黙らせておくから。
(ゴキリと指を鳴らして、龍顎拳の準備)

嘉凪:喜びたいやん!なんでそんなに冷たい反応!って誰や思うたら貴也やんか。
 昨日の夜IC発注して、今朝できるって絵師最高。ハラショー

b65487_icon_13.jpg
(←喜びたい気持ちが分かるのでそれに関してはノーコメント)
で、貴也の紹介しなくていいの?

嘉凪:せやせや、忘れとった。
 と言うワケで、BU感想言いながら貴也の設定とかをちょいとお披露目しようかね。



と言うワケで、続きから貴也のBUとか設定が出てきます。気になる人はヒウィゴー。
嘉凪(背後):ええーっと、本当に申し訳ないのですが、本日、綾乃が一年半ほどお世話になった結社を退団してきました。

b65487_icon_3.jpg
嘉凪のアホー …本当は退団したくなかったのにー


嘉凪:と言うわけで、完全に儂(背後)の都合で退団させていただきました。
 お世話になった団長さん方には大変申し訳なく…!
(や、今日発表されたスケジュール見て、こらアカン思うたのです。本気ですみません。※完全に背後事情)

 11月後半~12月後半まで、どうしても忙しくて…。
どうしても儂が気分屋なので、気分がノらない時は失言したらあかんと思って他結社に顔出さなくなってしまうので、今回、既に顔出しが微妙に落ちている結社を退団させていただきました。

1年半、正確には1年と5ヶ月間、娘の綾乃共々とてもお世話になりました!
皆さんのご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。本気で突然にごめんなさいでした!(平伏し)
b67229_icon_11.jpg
久臣(以下:臣)「そんなに毎日毎日疲れないか?」


b65487_icon_9.jpg
綾乃(以下:綾)「なんで?」




姉の結社の運営スタイルに、再来年も銀雨続いてたら時期団長な弟君は不思議に思ったらしいです。
言葉の使い方とかそんなもの。
まあ、ダルっと嘉凪と綾乃が話してるだけなので、見なくても全然OK。


仮プレはボチボチ書いてる最中です。(汗)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]