忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
嘉凪(背後):ええーっと、本当に申し訳ないのですが、本日、綾乃が一年半ほどお世話になった結社を退団してきました。

b65487_icon_3.jpg
嘉凪のアホー …本当は退団したくなかったのにー


嘉凪:と言うわけで、完全に儂(背後)の都合で退団させていただきました。
 お世話になった団長さん方には大変申し訳なく…!
(や、今日発表されたスケジュール見て、こらアカン思うたのです。本気ですみません。※完全に背後事情)

 11月後半~12月後半まで、どうしても忙しくて…。
どうしても儂が気分屋なので、気分がノらない時は失言したらあかんと思って他結社に顔出さなくなってしまうので、今回、既に顔出しが微妙に落ちている結社を退団させていただきました。

1年半、正確には1年と5ヶ月間、娘の綾乃共々とてもお世話になりました!
皆さんのご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。本気で突然にごめんなさいでした!(平伏し)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]