忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)

嘉凪:こんなノリ大好き。特に綾乃だとノリノリでいけるからな。

b65487_icon_15.jpg
こう言う、全力で楽しい事するの大好き!



嘉凪:これが臣でも意外と楽しめる。彩華は…意外とノルよ?(笑)

<28日1時>ノリとノリとノリと勢いで書いた仮プレ
<1日0時>遅くなった!ので、大して変わってない。ちょーっと雪子嬢のと擦り合わせただけっす。
<1日1時>サプライズに参加してみたので、プレに記載を入れてみた。入れ方はこれでいいのか…?





↓こっから



雪子(b43513)と逃げ…反撃します

楽しい事するの好きだけど、
雪子が微妙な顔してるので今日は私が率先します

榊を装備して、いざ出陣!気持ち足早くなるかなーと

「今こそ運動神経の良さ(※一般技能)を発揮する時!
夢の中関係ないってツッコミなし!」
夕星先輩の死角を狙ってアタックする…けど、迫力にあえなく惨敗
「無理無理!夕星先輩が本気過ぎる!」
怖いので、雪子連れて一時退却ー!

雪子が捕まりそうになったら「私の雪子は渡さないわ!」
とちょっと大げさに守るけど、雪子がのんびりさんな件について。
トラウマになりそうなのは分かるけど、ノリは大事です

夕星先輩に捕まらなくても、締めはお祝いで
「素敵な18歳の年になるといいですね」

締めはお祝いで
「素敵な18歳の年になるといいですね」

【サプライズ】に参加

↑ここまで
現在293文字。まあ、書いたり削ったりは出来ると思う。
<1日0時>300文字。 まあ、大して変わってない。ちなみに下に装備。アビは使用不可って書いてたんで持って行ってません
<1日1時>297文字。雪子嬢に言われて気がついて入れたけど、この書き方でよかったのが不安。(汗)


武器: 方春
武器: 榊
防具: 天香国色
   紅の四季桜
   もこもこモーラットマフラー
   夢椿
   花毬うさぎ
   携帯音楽プレーヤー
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]