忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/07/20 (Fri)
b67229_icon_11.jpg
あのトビアスとか言うヤツ、絶対に顔面殴り倒して…って、それじゃ甘いか。
それじゃあ、顔面脳みそとりあえず握り ―


嘉凪:ふぎゃぁぁぁぁああっ!久臣、それエグいから表立って言うなっつの!!





嘉凪:ああもう、怒りたいの分かるけど程ほどにしてぇな。
    にしても、フォーヘンミアさんの名前出てたときには我が目疑ったわぁ…。

※フォーヘンミアさんは、久臣とサポで綾乃が参加した『フェンリル撃破作戦:恐怖に抱かれ体が凍る。魂で溶かして立ち向かう』に一緒に参加していた人狼騎士さんです。
つまり、2人にしてみれば戦友でした。
なんでトビアスに対してキレてるかは、トップのトビアスのリンク見ちゃってくださいな。


b65487_icon_2.jpg
とりあえず薙刀で顔面抉ろうか、あの顔面脳み ―


嘉凪:綾乃までぇぇぇぇっ!?

b73853_icon_5.jpg
久臣様、綾乃様駄目です。冷静になってください。


嘉凪:ほっ、彩華は冷静だった ―

b73853_icon_5.jpg
それではお手と薙刀が汚れてしまいます。
やるなら汚れてもいい物でやってください。


嘉凪:なってねぇぇぇっ!!

b65487_icon_25.jpg
あ、そっか。この薙刀もらったお気に入りだし…かと言って、抉れそうなものないしなぁ。


b79614_icon_1.jpg
ここの物体投げれば万事解決じゃないか?(嘉凪を指差し)


b67229_icon_6.jpg
なるほど。ナイス、貴也。(ガシッと嘉凪の首根っこ捕獲)


嘉凪:あんなグロテスクな、サイ◆ンのブレインっぺぇのにツッコミたくねぇよ!!
 貴也の黒燐ちゃんでええやん!愛着ねぇんだろ!

b79614_icon_1.jpg
嫌ですよ。愛着はなくても多少の情はありますから。


嘉凪:儂には情をかけねぇのかよ!!

b67229_icon_2.jpg
尊い犠牲って事で、ここは一つ。


嘉凪:一つじゃねぇよ!!!扱いが尊くねぇよ!!

b67229_icon_8.jpg
冗談はともかく、とにかくあのトビアスは絶対に倒す。
嘉凪の竜は親しき者に仇なす者には容赦しない。…その衛士ももちろんな。

b73853_icon_5.jpg
異論はありまぜん。この力、すべて叩き込みます。


b65487_icon_9.jpg
と、言うワケで、嘉凪は27日死ぬ気で開けててねー?


b79614_icon_1.jpg
まさか、ここまできて埋めるわけないだろう。


嘉凪:はいはいよー。開けとくよーだ。
   まったく、皆していつになくヤル気やなぁ。 ポジは土曜にでも入るか。逆侵攻ないらしいし、貴也も今回メディックじゃなくてどっか入ろうかねー。
…武器と防具新調しといてやろうっと。

と言うワケで儂は寝る。








PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]