忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11 (Sat)
言葉の使い方とかそんなもの。
まあ、ダルっと嘉凪と綾乃が話してるだけなので、見なくても全然OK。


仮プレはボチボチ書いてる最中です。(汗)


嘉凪:なんじゃい。また落ち込んでるんかい。

b65487_icon_3.jpg
や、私の今までの言葉って、迷惑だったのかなーって思うと…ちょっとね。


嘉凪:あー、そっか。 お前、結構思ったら素直に「好き」「大好き」って言うもんなー。
 や、でも愛の言葉とは違うくね?

b65487_icon_20.jpg
まあ、程度は違うけど、でも似た様なものでしょ?
だから…ちょっと、凹んだ。素直に言うのが、その人も嬉しいのとは違うんだなーと思って。
それに私…自分が人にされて、言われて嫌な事ってしたくない。
お互いの意見を言い合うのは大事だけど…押し付けは嫌よ。

嘉凪:ふーむ。それもそうか。 人によって受け取り様だからな。
 綾乃は好きだとか愛してるって言われるの好きだからね。
 愛情表現は分かりやすい方が好きやもんね。
 そりゃ、軽々しく言われると、ありがたみ減っちまうけど、相手があのイッチーだからねー(遠い目)

b65487_icon_18.jpg

や…まあ、それはそうなんだけど…。


嘉凪:まあ、イッチーのデレは綾乃にのみ(※功刀証言)って言っても、アヤツの性格上、そうポンポン言うもんでもないからねー。
その分、色々体言はしてくれるが。(苦笑)

 …了解。ちとそう言うの駄目そうな人には感情を別のに変えておくか。
 ついでに感情整理しようぜ。黙示録、今度はカフェからやしな。

b65487_icon_3.jpg
…お願いします。



嘉凪:そう落ち込みなさんな。
 ちゃんとお前、相手に「好き」っていう時は、ちゃんと思ってる時しか言わんやろ?
 それさえちゃんと護ってたらええ。

 んで、しばらくベスプレ行くの止めたりするんか?

b65487_icon_12.jpg
んー。まあ、少し時間早くしたりとかはするかも。
でも行ける時は行こうかなーと。これでまたしばらくお篭りとかして、相手まで傷つけたら嫌だし。


嘉凪:せやか。
 まあ、今日はイッチーも来れるかも言うてたし、久々に甘やかしてもらえ。

b65487_icon_9.jpg
あれ? 解禁していいの?



嘉凪:たまにはな。
 あそこのベスプレ、みんなで話せるように…ってしてるけど元はお前のバレンタインデーの場所やろ?
 たまにはお前が旦那とイチャついてても誰も文句言わんやろ。
 と言うか、普通お前らがイチャつく場所じゃね?あれ?
 
 まあ、功刀に綾乃分が足りないって言われたってのもある。(汗)

b65487_icon_5.jpg
普段どおり…とまではいかないけど、まあ、前の七夕イベシナくらいには甘えてみるの頑張りまーす


嘉凪:おうよ。
    …ってあ、水着の感想は今度な。


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]