忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

遅くなったー。(汗)
神和神社での後夜祭のプレっす。

臣はー…今回パスかな?
えると君とのお出掛けも検討中だし、GT開けたいしねぇ。

そんな訳で綾乃のみっす。

<25日23時>綾乃の仮プレアップ



以下、綾乃の分。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

参加【神和神社】

学園祭はみんなのお蔭で大盛況
感謝の意を込めて、皆には楽しんでもらわないとね

各種フルーツの一口サイズのゼリーを沢山持参
持て成し品には及ばないけどね

姫香ちゃん「初日お疲れ様。ありがとうね」
桟敷「初日お疲れ様。執事姿も似合ってたよ」
いぶき「いぶきは沢山食べれるよねー」
イクス「食べ盛りだから多くても大丈夫だと信じてる」
鋼誠「裏での料理無双お疲れ様。評判よかったよ」
綾ちゃん「手伝いありがとうね。…どれくらい食べれる?」
【天キャ】の流火「じゃあ赤のキャンドルと交換。来てくれてありがとう」
詩杏ちゃん「この前は来てくれてありがとう。これお裾分けね」

全員回れればいいけど、出来る限り回りたいかな

----------------------------------------------------------------------------------------------------
これで297文字。
ま、誰かとの掛け合いの分をMSが拾ってくれると信じてる。

 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]