忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
まさかの綾乃と久臣のブッキング。
まあ、別に狙ったわけじゃないし、お互い楽しもうぜ。 …儂がスイカ食いたい。(笑


久臣は7月誕生日だったえるとを誘ったイベシナ。
ま、親友と遊んで歳相応に楽しんでこさせる予定。

綾乃は雪子嬢のお誘いで。たまたまっすたまたま。
でも綾乃はスイカ割る気満々。大人げねぇ。(笑)

<30日1時>白紙プレ防止の為、仮の仮プレをアップ

なので、とりあえず修正の余地ありっす。
◆久臣

※白紙防止のプレなので、まだ相手との相談してません。(汗)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
・えると(b38071)と屋上でスイカ割りに参加

スイカ割り…何年ぶりだ?
まあ、細かい事はさておき、こんな経験滅多にないんだしお互い楽しもうぜ。

先行はえるとに譲る。
フラフラとする様子を見て「もうちょっと右だぜ」
「いい感じだ。そのまま!」などの声かけを笑いながらする。
普段声を上げて笑ったりしないけど、今日ばかりは別で歳相応に笑って楽しむ。

次は自分だけど…えるとの声に従ってみるけど意外と難しい。
(基本器用なので、コツを掴むのは早い)

一人一個ずつ割ったら、とりあえず先に食べる。
あー、久々に笑った。
まだ余裕あるなら、次もいくか?と楽しげに笑う。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
以上267文字。
ま、定番で固めてみたんでまだまだ修正の余地ありかな?




◆綾乃

※白紙防止のプレなので、まだ相手との相談してません。(汗)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
雪子(b43513)と屋上でスイカ割りに参加


スイカと棒があるからにはとりあえず割らないと、ね?

普段はもったいなくって出来ないけど、今日は遠慮なく。
静観気味な雪子の様子に「目隠しする程本気は出さないけど、棒で割っていい?」と一応許可を。

ほら、割ったら飛び散るだろうし。

一回目はもちろん割れないので、二回目で感覚掴んで思いきって割る。
おおー、意外と綺麗に割れるねー…と言いつつ、
ノリで大きい方を雪子に。

あとはまったり二人で並んでスイカを堪能。
「入道雲にスイカって、日本の夏ーって感じよね」
-----------------------------------------------------------------------------------------------

いまのところ239文字。っても、白紙防止なので全然適当。
改善の余地大有り。(汗)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]