忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
本当は、書いたの15日の夜です。

備忘録。
・小説頑張って書く。
・お祭りイベシナの仮プレ早めに。





あと、背後の備忘録。

示しをつけないかん自分がユルユルだったのは反省してる。
んで、ちと色々考えねばいかんし、態度を改めなあかんな、と思う。

そりゃ、相手に合わせてノラなあかん事もあるし、締めなあかん事もあるのに、
全体的にダルダルだったのはー…暑さの所為だと思いたい。
まあ、言い訳なんで、今後気をつけようと思う。でないと、示しがつかんし説得力もねぇ。
…功刀にはまた迷惑かけるかもしれんが、その報酬は小説でって事で。ごめんな。

月曜からお盆休みがあけるから、それからはちょっと気を引き締めようと思う。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]