忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

嘉凪:(トップ見て唖然)うわぁ…やっぱり夢じゃなかったんだねぇ

b67229_icon_11.jpg
夢だったらどれだけ最悪な夢だよ。






 





b67229_icon_11.jpg
ああ、あと嘉凪。30日の23時くらいまでに4000人足りてなかったら、俺もゴースト殲滅出るな。


嘉凪:どうぞ?

b67229_icon_7.jpg
意外だな。止めると思ってたのに。


嘉凪:止めてどうすんの。お前がそうそう簡単に人の言う事聞いてくれねぇの知ってるよ。
 それに、お前も分かってるんやろ。儂が、自分の子よりも、人様の子の方が大事や思ってるって。
 人様の子を守るための盾になるんなら、儂も本望や。

b67229_icon_8.jpgああ、分かってる。
それに、俺なら1・2発くらいは喰らっても大丈夫だろうしな。


嘉凪:そうそう。ディフェンダーの本領を出してこい。

b73853_icon_5.jpg
久臣様、私も ―


b67229_icon_8.jpg
彩華は俺の代わりに神和の防衛隊の指揮を頼む。お前と貴也にしか頼めない。2人がいれば、人狼の護衛は足りるだろ。

b73853_icon_4.jpg
…分かりました。ですが、もし行かれるとしても、くれぐれも綾乃様とご一緒に行動して、無理はされないでください。


b67229_icon_7.jpg
分かってるって。彩華と貴也も無茶しないでくれよ?


b79614_icon_1.jpg
当然です。自分の技量くらい弁えてますよ。
綾乃も、久臣や重傷者を気にかけてやれよ?

b65487_icon_20.jpg
了ー解。…うーん、どうにか字数割けないかな。


嘉凪:100文字酷いよなー。足りねぇっつの。儂、綾乃と臣の書くだけで30分以上かかったで。
 …ところで功刀どないするんやろ。ビスマルク突撃したら、重傷率上がるんやないか?綾乃、平気か?

b65487_icon_12.jpg



嘉凪:大丈夫じゃねぇんかい。

b73853_icon_4.jpg
それは心配でしょう。いくら怪我がないとは言え、当然ではありませんか。


b65487_icon_12.jpg
ん?伊知郎は大丈夫だろうなーって信じてるけど、私も行けるくらいレベル高かったらなーってちょっと思って。サポ出来ないのが悔しい。

嘉凪:そっちかよ。うーん、開けてないGTフルオープンしても、80は無理やろなー。それに、そもそも回収する暇がねぇ。
 にしても、綾乃、前衛とか久々じゃね?前、やや難の依頼で囮になってた時以来やと思う。

b65487_icon_2.jpg
アーマーで強化した吐息でフルボッコにしてきます。


嘉凪:…パネぇ。ゴーストに同情しちゃうよ。
 まあ、お前ら全員出来れば生きて帰ってこいよ。

b65487_icon_7.jpgb67229_icon_8.jpgb73853_icon_5.jpg
承知!


嘉凪:…貴也、どないした?何、死にたいの?

b79614_icon_1.jpg
そんなワケないでしょう。ただ……いえ、単に3人とも元気ですね、と思っただけです。


嘉凪:なんじゃい。まあ、そう言う事にしとこうか。
 お前も頑張ってこーい。

b79614_icon_1.jpg
…数合わせならば、私か彩華の後衛アビがある方が行った方が安全だと思ったんですけどね。
(溜息)








PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今こそ!

今こそ、僕の偽シナが役に立つ時です!
リアシナっぽい形式ばっかでしたからネ!

…べ、別に楽がしたかったワケj(紅蓮撃
蛍月さん / 2011/03/28(Mon) / 編集

まさに今こそ!

や、本気で役に立ちますよ!
だがしかーし、蛍月さんトコのプレですら難産の儂に隙はなかった。(笑)

せめて200くれ、200・・・!
嘉凪さん / 2011/03/29(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]