忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu)

なにやら、姉弟がコソコソ話をしてる様子。




b67229_icon_11.jpg
 …で、言うのかよ、綾ねえ。


b65487_icon_25.jpg
 ……………怒られるの目に見えてるよね。


b67229_icon_11.jpg
 …確実に綾ねえは怒られるよな。伊知にいに。


b65487_icon_11.jpg
 それ言ったら臣も十分に怒られると思うけど?


b67229_icon_7.jpg
 どうだか。 俺の場合、怪我さえしなければ怒られないと思うけど。


b65487_icon_12.jpg
 それ言ったら、私の方が怪我しない確率高いんですけど…!
 …で、言うの?

b67229_icon_6.jpg
 …言っても言わなくても怒られると思う。


b65487_icon_3.jpg
 ですよねー。私が同じ立場でも怒る。
 …えー、怒られるの分かってて言うのヤダなぁ…。

b67229_icon_7.jpg
 彩華も貴也も「絶対言ってやらないから自分達で言え」の一点張りだしな…。


b65487_icon_12.jpg
 よし!週末まで考えよう!で、言えそうだったら勢いで言う!


b67229_icon_6.jpg
 だな。 で、どっちが言う?


b65487_icon_9.jpg
 半分こで痛み分け?


b67229_icon_4.jpg
 無茶言わないでくれよ。 …分かった、俺が言う。


b65487_icon_8.jpg
 あ、嘘嘘!私が言うって…!







 と言うワケで、週末辺りに姉弟から重大発表がある予定    は未定




PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]