忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
嘉凪:皆の衆、戦争おつ!

b67229_icon_8.jpg
…一週間も前だぞ、お前


嘉凪:そうは言うな、第一脱落者。

b67229_icon_2.jpg
よ り に よっ てそれを言うか、この野郎っ…!
(嘉凪の頭を笑顔でアイアンクロー)

嘉凪:あだだだだだだっ!お前、Lv60になったんだから手加減しろ…っ!
 割れる、割れるー!!

b73853_icon_1.jpg
……お守り出来ず、申し訳ありませんでした。
(←落ち込み気味の主より持ちこたえた影)

b67229_icon_7.jpg
別に彩華の所為じゃないだろ。
あのターン(重傷率三倍)じゃ仕方ない。…俺もまだまだだってだけだ。

b65487_icon_19.jpg
まあまあ、臣。
あそこまで頑張って、彩華の盾になってたんならいいんじゃない。

b67229_icon_4.jpg
…綾ねえは色んな人からの応援おめでとう。
って上機嫌分かり易すぎだろ。

b65487_icon_10.jpg
だーって嬉しかったよー。
色んな人から応援してもらえるのは。

嘉凪:一応メモってるから、後日連れ出しな。

b65487_icon_2.jpg
もちろん!
バンバン連れ出すよ?あ、あと2・3月に手紙くれた人も。

嘉凪:すまんねー…儂があと二人くらいいればいいんだが。

b67229_icon_4.jpg
お前が三人もいたら、俺が困る。
一人でも手を焼いてるのに、三倍とかこの年で胃に穴が開くだろ。

嘉凪:久臣、お前素直すぎ。
 で、綾乃。どないするんや。

b65487_icon_9.jpg
何が?


嘉凪:イッチーからの手紙。

b65487_icon_11.jpg
…………………………今、ここで言えと?


嘉凪:嬉しくないんか?

b65487_icon_12.jpg
人前で素直に嬉しいって言えるかー!!
それは嘉凪が功刀さんにメール送るのが先決でしょ!?

嘉凪:わーたわーた。とにかく4月もまだ微妙に忙しいの収まるまで待ってくれー。

b67229_icon_6.jpg
頼まれてるSSの清書もちゃっちゃとしてくれよ?


嘉凪:…頑張る。

b73853_icon_1.jpg
私のレベル上げも是非。


嘉凪:はいはいー。儂が死ぬ気出せばいいんやろー…頑張りますよぉ。


そんな訳で、各方面、色々溜まってますけどもうちょい待ってください。(汗)

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]