忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

10月に募集した偽シナの前半に当たる前哨戦まで書き終えたので、
取り急ぎ参加者にサイトアドレスを送っています。

ここにアドレス貼り付けて一般公開はまだ先になるかと思うのですが、
もし参加したのに「そんなメール来てないよ」って人は
遠慮なく嘉凪のキャラにお手紙くださいませ。

さて、後編書くのでここまででー。

…にしても、15日本当にキナ臭いですな。
校門にも専用っぽいトップが準備されてるし…果たして明日続きを書く時間があるのか。(汗






PR
…あと1年以内なのかぁ、と思ったら泣けてきた。
半年くらい保守だけすると考えたら、恐らく遅くても6月までには終るよなー。

まあ、実は4月には終るかな?って思ってたんで覚悟はしてたんだが。
いざトップに告知出されると泣ける。マジ泣きしたのはここだけの話だ。
せめて綾乃は卒業できればいいね。や、留年とかそういう意味でなく。(笑

別世界にキャラ作ってて、そっちの子らも可愛いのは可愛いが、
やっぱり銀雨の思い入れ強いから切ないなぁ、と。

と、とにかく。しんみりしちゃったが、終るまでは手は抜きません!
黙示録もしっかり出して、最後の最後まで悔いのないように遊ぼうと思ってるから、結社運営も手抜かないよ!
ここで妥協したら絶対後悔するし、BAD ENDとかマジ勘弁!
クリピンも受理ったしね!功刀ー!受理ったー!(ちゃっかり・笑

あ、でも最後近いなら、結社イベシナしたいかもなーとコッソリ。
ネタはないけどね!(キリっ・汗


<27日>
 別世界へのリンクをこっそり付けてみた。でもあっちの活動率はこっちの5割以下だと思う。
 基本、銀雨メインだから、銀雨終るまでは低速です。
</27日>
や、もう、ステシで篭るって宣言しても逆に迷惑になるようになると思うので、篭らなくても発言とかメールとかは慎重にしようと心から反省しました。
 
先日から色んな人に無神経な事言ったり、慌てて全然気配りできてない発言で気分を害させてしまったり、傷つけたりしてしまって本当にごめんなさい。
 
色々考えてベスプレをやっぱり閉鎖とか、綾乃はしばらく篭らせるかとかして反省の意を示そうとも思ったのですが、それで逆に気を負わせてしまっても本末転倒なのかもしれない、と思ってしまって、取り敢えず上記のような対策で行こうと思います。
 
もう、本当に色々気が回らなくて色んな人に迷惑をかけてしまって心から謝罪申し上げます。


…間違ってTW3の方のブログにこの文章上げるとか自分どんだけテンパってんねん。 川orz



以下、風邪っぴきのたわごとです。


メイド服どうしたらって思ってたんですが

『ハロウィン2(以上の)ピン作って、メイド服着ればよくね!?』

ってひらめいた。in仕事中。

…風邪ひいて頭沸いてるとはいえ、仕事しろよ、儂。(汗
今日から忍者ブログの広告が出たのですが…こりゃ酷い。
引越しを検討するにあたり、現在、完全放置のサイトに今までの記事は移して引っ越そうかなーとか。

確か功刀がFC2つかってたから、聞いてみよう。

つづきは綾乃のICとか南瓜行列とか



Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]