忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
音声なしskypeあります。(※マイクがねぇ・汗)
アカ知りたい人は綾乃か久臣、変化球で彩華か貴也までお手紙ください。

誰かと黙示録関連以外で会話した事がある人は、大抵歓迎してますが、
いかんせん儂とPCが対応出来るのが恐らく最大2人までですので、多い場合は話しかけられた順に反応するかと思われ。

TW3についてもこちらでどぞう。
PR







……ギックリ腰りました。(滝汗)
や、本日大きめの荷物が届いて、それを持った瞬間に。
やばいなーとは思ってたんすが、なんだか体が疲れてた様子。

今はだいぶマシで歩けますが、立つ時の動作がつれぇのなんのって。
あ、でも銀雨とかの速度に影響はありませぬ。PCは楽な姿勢で遊べる場所に置いてるので。

結局何が言いたいかといいますと、ここ2・3日でいきなり音信不通になったら、「あ、こりゃ死んだな」って思ってね☆ってことっす。

まあ、数年前にやらかした時より対処は良かったはずなので、凌駕は成功してると思いたい。




ギガンティア、超面白い…!
GTもあのサクサク感の実装してくれたらいいのにーと思うけど、言語違うと無理よねー。
残念。


そしてウチの子達に報告してみる。なう。 (※Twitterはしてません。基本ROM専です。


 

SSが思うとおりに進まないので筆休めにグダグダと。

美形の多い銀誓館学園の中で、うちの子らが儂がどう思ってるのかをちょいと。
 


水着受理状況に関してちょいと。小説は週末くらいにでもアプできればいいかな?

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]