忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/04/02 (Thu)

SSが思うとおりに進まないので筆休めにグダグダと。

美形の多い銀誓館学園の中で、うちの子らが儂がどう思ってるのかをちょいと。
 



b65487_icon_15.jpg・綾乃

はっきり言って、中の上くらいだと思ってるので人目を引くほどの美人だとは思ってない。
でもまあ、そこそこに見目はいいってくらいかと。
美人と言うよりは、愛嬌がある女性的な子と言ったトコ。でも実は性格は久臣とタメ張るくらい男前な時がある(笑
女の子全開なのは、イッチーの前のみかと思われ。あとは姉さん、もしくは姐さん。
本当は美人系を目指してたとか今更言えねぇっつの。


b67229_icon_9.jpg・久臣

ぶっちゃけ、4人の中での一番の美人はコイツだと思う今日この頃(汗
儂の子の中で彩華と争う美人さんだと思われる。でも、性格はひたすらに男前です、そのつもりですわ。
パッと見、中性的系な美人かと思われるかもしれませんが、コヤツは意外とガッシリした漢系の性格になる予定。
見た目とのギャップの激しさは姉弟ならではかもしれん。ギャップ萌?(違


b73853_icon_1.jpg・彩華

自他(※自は儂)ともにお勧めの美人さん。(何)
彩華は美人さんとか綺麗とか言う言葉が似合う子のはず。クールビューティーかと思いきや、意外と天然さんだったりするけどな。
明らかに綾乃とは違うタイプで、個人的には久臣の後ろにいると二人で絵になりそうなのにしたかった。
なってるかは謎。(汗


b79614_icon_1.jpg・貴也

綾乃と一緒で、中の中か上くらいで、若干整った顔してるかなくらいで。
むしろ男よりも若干中性的な印象があるような気がするけど、中性的ではない。
漢の汗臭さよりも、爽やか好青年的な男っぽさだと思ってる。
でも絵師さんのお蔭でかなりの美形に見える。絵師すげぇ。
顔IC増やしたいけど表情が思いつかない罠。なんでやねん。




まあ、そんなトコ。
そして思ったら黒髪率が多いのは何故か。理由は儂が黒髪スキーだからです。(笑

や、金髪とか茶髪とかも好きですよ?
でも、コイツラは基本黒イメージなんでこうなった。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]