忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)

水着受理状況に関してちょいと。小説は週末くらいにでもアプできればいいかな?






b65487_icon_9.jpg
何がどうしたの?


嘉凪:わわわわわわ、儂、上半期の運気全部使い果たしたかも…。あと3ヶ月もあるぜ!?

b67229_icon_11.jpg
既にないだろ。


嘉凪:分かってるよ!3月の異動で命運尽きたと思うてるけど、水着3件って嬉しすぎる!!

b73853_icon_3.jpg
3件ですか? 綾乃様と私と…残りは?


b79614_icon_1.jpg
久臣の分ですよ。私の分は生憎流れました。


嘉凪:久臣も2回目だけどね!彩華と一緒の絵師さんの絵が好きでダメ元で頼んでみたら受理ったよ!
 もう、儂テンションだだ上がりよ!もう7月が楽しみで仕方ないよ!
 貴也はその分GT開けて、IC作ってあげるから勘弁してちょ☆

b79614_icon_1.jpg
別に構いませんよ。IGCも早めに用意していただきましたしね。


b65487_icon_18.jpg
あら、臣も水着参加なのね。


嘉凪:ですよー。絵師さんは当日まで秘密☆
   ちょいと色々な人からアドバイスもらった絵師さんではないのですがねぇ(苦笑

と言うワケでちょっと中断したけど、次回更新はSSの続きになればと。
あああと貴也。

b79614_icon_1.jpg
何ですか。私の分だけ水着がないからと言って無理に構わなくていいですよ?


嘉凪:そうなのか?でも聞きたいから一つだけ。
    お前、最近如雨露使ってるけどさ、その如雨露の気魄攻撃…やっぱり殴るのか?

b79614_icon_1.jpg
貴方で試してみましょうか。(すっと如雨露準備)



嘉凪:注ぎ口は止めてー!!!





PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]