忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)







……ギックリ腰りました。(滝汗)
や、本日大きめの荷物が届いて、それを持った瞬間に。
やばいなーとは思ってたんすが、なんだか体が疲れてた様子。

今はだいぶマシで歩けますが、立つ時の動作がつれぇのなんのって。
あ、でも銀雨とかの速度に影響はありませぬ。PCは楽な姿勢で遊べる場所に置いてるので。

結局何が言いたいかといいますと、ここ2・3日でいきなり音信不通になったら、「あ、こりゃ死んだな」って思ってね☆ってことっす。

まあ、数年前にやらかした時より対処は良かったはずなので、凌駕は成功してると思いたい。



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]