忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/09/21 (Fri)
とりあえず、ざっと叩き台。
雪子の分も多少織り交ぜてはいるけど、要調整かなーと。


<18日3時>伊知郎のサプレポ修正、とプレをちょっとだけ修正
<18日2時>1回目修正→30分頃 2回目修正
<17日 17時>サポ分のプレをアプ。 出かけるので、残りは夜中に…!




 

◆捕獲

ゆなちゃんと一緒に更衣室とトイレを探索。

見つけたら、怖がらせないように星型クッキーを出して
「苛めたりしないから怖がらないで?一緒にお星様見ながら、お菓子食べたりしよう?
と優しく話しかけて、そっと捕まえる。
捕獲成功したら、皆に「1匹捕まえたよ」と報告。


◆天体観測

モラにはクッションを敷き詰めて特等席の準備。
すずちゃんもおいでーとモラ達にお菓子をあげたりしてもふもふして大満足。
※モラ大好き

サポ含めて、極力皆で円を描くように寝袋に包まる
こうするとお互いの顔も見やすいしね。

順番は伊知郎>綾乃>曜子>姫香>雪子>牧人>イクス
※他の参加者も大歓迎

お菓子は星の形のクッキーとか焼き菓子を持参で、
皆の持ち込んだお菓子や飲み物でお茶会みたいに。
「本当に天体観測の合宿みたい。すごく楽しいよね」
どれから食べようか迷っちゃう。

モラとお菓子だけに気を取られそうになるけど、ちゃんと星も見ますよ!
流れ星が見れればいいなーと言いつつも、星座盤で星の確認。
「流れ星見つけたら、皆は何のお願い事するんだろ?」
「私は…この幸せな時間が、これからも続きますように、かな」

雪子、イクス、伊知郎の寝顔を見るまで寝れない!と意気込んで
頑張って起きてようとするけど、結局途中で寝落ちしそうな気が
※比較的早い段階で、曜子ちゃんに寄り添って幸せそうな顔して寝てる


年下は名前+くん、ちゃん、年上は名前+先輩
※麗香、雪子、イクス、伊知郎は別

---------------------------------------------------------------
今のところ、599文字です

以下、サポの人たちの分


◆功刀・伊知郎(深紅の錬士・b65782)
 
捕獲時は窓などを見張っておく

屋内から天体観測が出来るとは凄いな。
視力も悪くはないので、流れ星を探す手伝いにはなるだろう。
この雰囲気も心地いいものだ。
「夢の番には丁度良かろう」
良い夢をと綾乃の頭を撫でる


◆ 玉城・曜子(妖しの小花・b76893)
 
モーラットの捕獲ですか…
お菓子やおもちゃで誘う方がほとんどでしょうし、私は道を塞ぐなどして誘導でも?

…で、そのまま合宿と聞いていましたので、お茶を何種か持参しておきます。
食べ物はあるでしょうから。 
 

◆ 眞我妻・姫香(飯綱渡りの鬼鋏・b76235)
 
モーラット捕獲のお手伝いという事で、誘えるようにお饅頭を持参します。
…ちょっと多めに持っていって、皆さんに配ってみようかな?

皆で輪になって寝る…えへへ、何だか楽しいです。
安心して、すぐ寝ちゃうかも… 




PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]