忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)


ギガンティア、超面白い…!
GTもあのサクサク感の実装してくれたらいいのにーと思うけど、言語違うと無理よねー。
残念。


そしてウチの子達に報告してみる。なう。 (※Twitterはしてません。基本ROM専です。


 





b65487_icon_9.jpg
何、この『冷やし中華始めました』みたいなノリ



嘉凪:え? や、エンブレ始めましたってコトですわ。
GWオフ会で、「色んな人にやってない」言ったら、9割「やろうよ!」って言われたから、もうじき3ヶ月経つのにやっとキャラ作ってみた。

b67229_icon_11.jpg
今更…? しかも、それで俺たちの速度下がったままとかにならないよな?
むしろ、下がったまま底辺に…とか。


嘉凪:それはない。飽くまでメインは銀雨です。

b73853_icon_3.jpg
ならいいのですが…。


b79614_icon_1.jpg
あなたは信用なりませんからね。



嘉凪:うそん!儂、もの凄く正直者よ…!
 EBは今のトコ、休みの日にギガンティアをリアルデスマーチしたりするだけよ…!

b67229_icon_8.jpg
なお悪い。あっちの人たちに謝れ。



嘉凪:えー。BUとIC、全身は用意して、BUとIC出来たら、ゆっくり出来る旅団に入ろうかなって思ってはいるくらいには動かすよー?
 神社の運営に支障が出ないくらいにするつもりですわ。
 
 ちなみにあっちの人達は、両方とも綾乃と久臣足して2で割った感じの儂がやりやすいのにする予定。
 お前らみたいにキャラ崩壊は起こさせん…!

b79614_icon_1.jpg
とりあえず、地獄を見ますか?


b67229_icon_8.jpg
地獄じゃ甘いな。で、殺すと後が大変だから、ギリギリで回復ループな。



嘉凪:ノーサンキュー。って、さり気に酷い事言うのやめて!
 お前らはキャラ崩壊してないんだから、怒らないで!

b65487_icon_9.jpg
え、それじゃあキャラ崩壊って誰が?



嘉凪:お前さんですよ、綾乃さん。 儂に思いっきり引っ張られよって。
 まあいい、キャラ崩壊言ってもやり難い崩壊じゃないだけマシや。


そんなワケで、EBのどこかで会いましたらよろしゅうに。
…って言っても、今のトコ、キャラ知ってるのって、某文才のある、嘉凪がお世話になってる人の内の1人に見事に言い当てられただけだと思うけどなー。(汗

知りたい人はお手紙どぞう。知りたい人がいるとはあんまり思えんが。(笑

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(・∀・)ニヤ

別に文才はないっすよー(汗)

とうとうあなたもエンディングが見えてしまいましたか…
共に戦える日を楽しみにしています。
看破した人さん / 2011/07/31(Sun) / 編集

壁|・)

稼動初日にキャラ作ったのに
絶賛放置プレイして
最近白薔薇満開にしました
デスマーチいいですよね!
BU付くのはいつの日かしら…
実は向うでもふわもこを連れている人(の後ろさん / 2011/07/31(Sun) / 編集

Σぶふっ ’・;。(゜ε゜)

え、ちょ、何この素敵コメント…!
ヤベ、儂の子ら、綾乃が大好きお嬢さんにもバレてーら?(確証なしなので疑問系

それじゃあ、
◇改名:看破しちゃった素敵物書きさん>

エンディング、見えちゃいましたYO。
主に儂のエンディングでするが。

共に戦える日…ウチの子らが動いたとしても、そちらのお子さん達に追いつく(出会う)のは何時になる事やら…。
うふふ、儂、探しきれるのかしら。(遠い目
ヒ、ヒントくれたら探しに行きます…!


◇あっちでもふわもこ連れてる大好きさん>

ふわもことな!
しまった、儂の子ふわもこしてないのしか連れてない。と言うか、半寄生されてんじゃん。(汗

って、初日とはさすが。儂、完全ノータッチですたわ。オフ会であそこまで勧められるかってくらい勧められた。
今なら分かる、デスマーチ・笑

え、ちょ、向こうで見つけて気が向いたら、あっちでも遊んでくれると嬉しいっす。
嘉凪さん / 2011/08/01(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]