忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

今のトコ、イクスも一緒に雅騎を弄…げほん、お祝いに行く予定。
(雪子嬢は体調の為見合わせとの事)

<2日23時>第二稿。思いっきり間違ってたんで差し替え(笑






イクス(b70510)と参加。
雅騎は誕生日おめでとう!
この前の学祭にも来てくれたし、せっかくだからお祝いに駆けつけました。

とりあえず、花火大会と言えば浴衣と言うワケで、
赤地に白い桜柄の浴衣を着て、カキ氷屋を。

あ、イクス、私も削る…!
本業雪女を舐めてはいけません
(関係ないけど、浴衣の袖をまくって気合入れ

花火が上がる頃にイチゴ味のカキ氷を持って雅騎の焼きそば屋を強襲。

わ、凄くいい匂いする。
雅騎って屋台が似合うね。夏の男って感じ。
そうそう、誕生日おめでとう!(と買ってきたかき氷差し出し
カキ氷が誕生日プレゼントじゃ味気ないから…あーんってしとく?(一口カキ氷をすくって

・雅騎の焼きそばのお土産希望

現在294文字。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]