忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
TW4に参戦予定…ではいるのです。
キャラもどんなの作ろうか考えてはいますし、かといってそれでTW2を疎かにするつもりもさらさらないワケで。

ただ考えているのは、TW3とTW2は相互でリンクさせて背後関係はっきりさせてましたけど、TW4は一方通行にしようかなとか。
つまり、TW2からTW4へのリンクはしないでおこうかなとかチラっと考えてたり。実現するかどうかは別にして。

TW4からリンクさせておくのは、まあ、実績の公開とでもいいますか。

で逆にTW2からリンクさせないのは…何と言うか、けじめと言うのか、単なる気まぐれと言うか。
とはいいながらも、まだまだ考えてる最中なので、あれですがね。
むしろチラっとヒントだけ置いておくかもしれないかもしでないので、興味があれば探してくれればいんじゃない?くらいにはなるかもです。
あと、お手紙くれた人には教えるとか。

まあ、その辺はまだまだ時間もあるし、しばらくTW2を満喫するのでそれ次第と言う事で。

ああでも、1つだけ確実に言える事は、嘉凪とは関係ない子になるのは確定。
あと、複雑な背後関係は今度は無い。と言うか、考えつきそうにない(遠い目

そんな事をグダグダ考えていた銀雨最後の夏の夜だったり。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字