忍者ブログ
管理の合間に背後がのらりくらりしてる所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

b65487_icon_20.jpg
 思えばパフュームリリス依頼って初めてかも?

 





 
 
人の弱みに付け込んでって手口は不愉快よ
私は攻撃よりも回復に秀でているから、支援しか出来ない
だから、そんな卑劣な行為に皆を屈しさせたりしない
 
 
◆戦闘
 
舞優先の回復メインの後衛
 
出来るだけ裏口も回復範囲内に入るような位置に移動する
一回でが無理なら、回復が不要な時に前衛の後ろを保ちつつ移動
その場合は直線アビ対策に周囲と動線が重ならないように注意
 
パフュームの対策には一緒に戦う皆の事、特に伊知郎の事を考えて誘惑に抵抗する
不愉快な手段を選ぶヤツになんて、絶対に魅了されないんだから…!
もし魅了されそうな人がいたら、しっかり!と声をかける
 
ラックとBS回復アビが無駄使用しないように声掛けして調整
 
1.HPが4割きってる人に祖霊(ラック>他者回復持ち>裏口班優先)
2.超魅了>超締め付け>BS複数人に舞
3.HP半分以下>防具HP割った人に祖霊
 
「そんなのに誘惑されてちゃダメ!ほら、ちゃんと自分を保って!」
「支援は任せて!」
 
 
回復の必要がない場合は、共通の撃破順に従って叫び使用
「地獄でも甘いと思わせる後悔をさせてあげるわ」
 
 
◆戦闘後
お墓参りには「お邪魔でないなら」と少しだけ笑って答える
 
墓前では手短に手を合わせて「見守ってあげてください」って
言葉にしないでお願いしておくけど…
「稟ちゃんも皆もいるし、大丈夫だよね」と小声で納得しちゃうかな
 
以上、552文字


◆感情活性なし
※心の中で皆活性してます

◆アビ
神秘 慈愛の舞 ×8
神秘 祖霊降臨 ×12
神秘 地獄の叫び奥義 ◆◆◆ ×4




 
PR
2012/07/20 (Fri) 仮プレ Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]